ARASHIC×eighterのひょっとこ村だより

嵐と関ジャニ∞が大好きで、とび森やポケモン等のゲームも大好きなヲタクの日記。
ひょっとこ村とは、私が「とびだせ どうぶつの森」で村長をやってる村の名前です。

☆ひょっとこ村村長のブログへようこそ☆
ようこそいらっしゃいました♪
このブログでは、私が大好きな嵐と関ジャニ∞のこと、趣味のゲームのことなどをだらだらと語っております。
ARASHIC&eighterの方、またはゲームが大好きな方、気軽にいいね!&コメントしてください(*^_^*)
私も折り返し遊びに行かせていただきます。
※コメントは承認制です。業者のものと思われるコメントは承認しません。

☆ひょっとこ村に遊びに来てみませんか☆
「とびだせ どうぶつの森」のフレンドを募集しています。
ただし、村を荒らさないという方限定です。
3DSフレコを登録されましたら、折り返しメッセージかコメントで連絡ください。
こちらからも、折り返しフレンド登録させていただきます。
【3DSフレコ】1349-5086-1127
また、私は「ポケットモンスターX」「ポケットモンスターアルファサファイア」もプレイしておりますので、ポケモンを遊んでいる方からのフレンド登録も大歓迎です♪
夢番地からの訪問も大歓迎です!
【夢番地】2500-2018-2083
村の状態はなるべく最新の状態で更新をしています。
興味のある方、ぜひ遊びに来てください!
ただし、マイデザインの配布はしておりません。ご了承ください。

ブログ&とび森で、たくさんの方のご訪問をお待ちしています♪

テーマ:

こんにちはヽ(^0^)ノ

嵐のニューアルバム「untitled」の発売が決定しました!
今回は、ソロ曲がなくて、通常盤にユニット曲が収録されるそうで。
ユニット曲は数年ぶりなんだとか。
わ~。両方欲しい。
でも、両方買うお金ないよorz
セットで買って割引してくれるとかじゃないしね…。
ものすご~く欲しいけど、お金がないので安定の初回盤のみで買おうと考えてます。
ま、通常盤は最悪レンタルで安く済ませることもできるしね~。

アルバムタイトルが「untitled」なら、ツアー名もそうなるということだよね。
ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」
みたいな感じですかね(笑)。
考えただけでワクワクしてきますが、そもそもツアーに当たるかどうか…。
嵐のツアーを連続で当てるのは奇跡だというのを聞いたことがあるもんで。
多分、落選90%、当選10%ぐらいの確率だと思うわ。
今年はことごとくくじ運ない気がするからさ~。

さて、明日にでも予約しに行こうかな。
実は、関ジャニ∞の新曲をまだ引き取りに行ってないというとんでもない野郎なのです、私(笑)。
そのついでに予約してきま~す!

でわでわ、今日はこのへんで。
バイバ~イ( ´ ▽ ` )ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは\(^▽^)/!
今日、いよいよ「24時間テレビ」がスタートしましたね!
今回のメインパーソナリティは、櫻井翔くん・小山慶一郎くん・亀梨和也くんという、グループの枠を超えた3名!
この3人が同じ番組で活躍している姿というのはなかなか見れないので、すごく新鮮な感じです。
明日の夜9時まで、メインパーソナリティ頑張ってください!
武道館には行けないので、テレビの前で応援してます!
ちなみに今は、母が別の番組を見ていて24時間テレビが見れないんで、使ってないガラケーのワンセグで見ています。
いや~、ガラケーは携帯として使うことはなくなっても、あると便利ですわ。
テレビも見れるし、毎朝がむしゃら行進曲で起こしてくれるし(←何言ってんのwww)。

あ、さっき嵐のツアー申し込みもしましたよ~。
申し込みが早いから当たるってわけじゃないし、暇な時でいいや~と思って、暇になったのでやりました。
去年奇跡的に当選して3年ぶりに嵐さんに会えたんですが、今回はどうかな~…。
嵐はなかなか当たらないから、また何年か連続で落選する気がする。
当たらなかったら当たらなかったでそれでいい。
嵐の落選には慣れてるし…。
当たるといいなぐらいにしか思ってないです。
多分、今年は落選する気がします。
全然当たる気がしないんで…。

でわでわ、今日はこのへんで。
バイバ~イ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

どくしゃになってね!アメンバーぼしゅう中!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはヽ(^0^)ノ
昨日、嵐の今年のツアーに関する詳細情報が発表になりましたね。
最近、チケットをQRコード入り紙チケットやデジタルチケットに移行していってるジャニーズ事務所さんですが。
とうとう嵐にも改革の波が押し寄せてきたようですね。
ついに、嵐のコンサートも今回からデジチケです。
ドームツアー規模でやるとは思ってなかったですね。
でも、他のアーティストさんは会場がドームでも普通にデジチケ導入してたりするので、珍しいことではないですね。
でも、スマホ=チケットだと、心配なのが充電。
開場までの間にスマホを使いまくって、いざ入場という時に限って充電切れでスマホが使えない…なんてことも起こりそう。
こりゃあモバイルバッテリーが必需品になりそうだね。
私は常に持って歩いてるのであまり心配はいらないんですが。
ただ、こんな話してても、チケットが当たるかどうか…。
去年3年ぶりに当選して、しかも奇跡のアリーナ席だったもんで、運を使い果たして今回は落選…なんてことになりそうな気がします。
行きたいけど、当たらなかったら仕方がない。
ま、当たったらいいなぐらいに思っといたほうがいいね。
じゃないと、落選した時のショックが大きいもん。
デジ魂の時には絶対当たると思ってたから、落選したとき超ショックだったもん。
それから、当落に関してはあまり期待しなくなった。
ジャポの時は、そのおかげで精神的ダメージは少なかったし。
過剰に期待するのはよくないってことですね。
嵐さんのおかげで勉強になった気がします。

でわでわ、今日はこのへんで。
またね~(ヾ(´・ω・`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは\(^▽^)/!
本当にお久しぶりの更新でございます。
ブログをずいぶん書いてないな~、いつから書いてないっけな~、と思いながらブログを見たら、最終更新日が3ヶ月も前でした(笑)。
こんなに長らく間が空いたのは初めてのような気がします。
ブログ更新するすると言いながらしていないので、本当に詐欺っすね(笑)。
これからは、もうちょっと更新頑張れるようにしたいと思います。

今まで何やってたのかというと、まあ普通に人間生活を営んでいただけですね。
仕事をして、ご飯を食べて、遊びに行って。
ポケモンGOを興じてみたり。
そのためにわざわざ福岡タワーやマリゾンや大宰府天満宮に行ったり。
ポケモンの映画を見に行って号泣したり。
関ジャニ∞のライブに初落選してからというものの、私の動力はもはやポケモンですね。
あ、ジャニヲタもちゃんとやってますよ。
CD予約して買ったりして、一応ファンもやってます。
でも、落選のショックは結構大きい…。
福岡公演の日が近づいて来るにつれて、落選のショックと悲しみが日に日に大きくなってます。
行きたかったな~と思ってみたり。
でも、行けないんでしょうがないから諦めてますけど。
来年こそは絶対にチケット当てて行ってやろうと思ってますよ。
関ジャニ∞に会えないなんて辛すぎますもの…。
よし!来年こそは絶対に待ってろよ、関ジャニ∞!

なんか最後は関ジャニ∞の話になってしまいましたね(笑)。
結局関ジャニ∞が大好きなんだと気づきました。

でわでわ、またね~( ´ ▽ ` )ノ
 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは\(^▽^)/!
今日は、関ジャニ∞の夏ツアー「関ジャニ'sエイターテインメント ジャム」の当落結果が全会場一斉に発表されました。
夜の8時すぎぐらいに結果が見れるようになってて、私も見たわけですよ。
結果は…。














落選orz


うわ~、結構ショック…。
関ジャニ∞は今まで1回も落選したことなかったのに…。
やっぱり、福岡はオーラスでヤスくんの誕生日前日だったから倍率高かったんやね。
当たらないような気がしてたけど、まさか的中するなんて…。
でも来年は、絶対に当てて会いに行ってみせますよ!
待ってろよ、関ジャニ∞!

でも、正直落選してホッとしている自分がいたりします。
お金がちょっとピンチで、当選したら給料日までキツキツの生活送る羽目になってたと思うし。
それに、私今欲しい物があって、そのためにお金を貯めたいと思ってるので、今回のチケット代として残しておいたお金は、その購入資金の為に一部貯金しようと思ってます。
ちなみに欲しい物というのは、任天堂が夏に発売を予定している「Newニンテンドー2DSLL」です(笑)。
旧型3DSではポケモンサンの起動が絶望的に遅いしバッテリー消費は激しいしで、快適にゲームできないんで買い換えを決意したんですな。
夏までに2万円貯金します!

話は結構逸れてしまいましたが(笑)、今日はここまでにしたいと思います。
バイバ~イ( ´ ▽ ` )ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。