ARASHIC×eighterのひょっとこ村だより

嵐と関ジャニ∞が大好きで、とび森やポケモン等のゲームも大好きなヲタクの日記。
ひょっとこ村とは、私が「とびだせ どうぶつの森」で村長をやってる村の名前です。

☆ひょっとこ村村長のブログへようこそ☆
ようこそいらっしゃいました♪
このブログでは、私が大好きな嵐と関ジャニ∞のこと、趣味のゲームのことなどをだらだらと語っております。
ARASHIC&eighterの方、またはゲームが大好きな方、気軽にいいね!&コメントしてください(*^_^*)
私も折り返し遊びに行かせていただきます。
※コメントは承認制です。業者のものと思われるコメントは承認しません。

☆ひょっとこ村に遊びに来てみませんか☆
「とびだせ どうぶつの森」のフレンドを募集しています。
ただし、村を荒らさないという方限定です。
3DSフレコを登録されましたら、折り返しメッセージかコメントで連絡ください。
こちらからも、折り返しフレンド登録させていただきます。
【3DSフレコ】1349-5086-1127
また、私は「ポケットモンスターX」「ポケットモンスターアルファサファイア」もプレイしておりますので、ポケモンを遊んでいる方からのフレンド登録も大歓迎です♪
夢番地からの訪問も大歓迎です!
【夢番地】2500-2018-2083
村の状態はなるべく最新の状態で更新をしています。
興味のある方、ぜひ遊びに来てください!
ただし、マイデザインの配布はしておりません。ご了承ください。

ブログ&とび森で、たくさんの方のご訪問をお待ちしています♪

テーマ:

こんばんは\(^▽^)/!
今日は、関ジャニ∞の夏ツアー「関ジャニ'sエイターテインメント ジャム」の当落結果が全会場一斉に発表されました。
夜の8時すぎぐらいに結果が見れるようになってて、私も見たわけですよ。
結果は…。














落選orz


うわ~、結構ショック…。
関ジャニ∞は今まで1回も落選したことなかったのに…。
やっぱり、福岡はオーラスでヤスくんの誕生日前日だったから倍率高かったんやね。
当たらないような気がしてたけど、まさか的中するなんて…。
でも来年は、絶対に当てて会いに行ってみせますよ!
待ってろよ、関ジャニ∞!

でも、正直落選してホッとしている自分がいたりします。
お金がちょっとピンチで、当選したら給料日までキツキツの生活送る羽目になってたと思うし。
それに、私今欲しい物があって、そのためにお金を貯めたいと思ってるので、今回のチケット代として残しておいたお金は、その購入資金の為に一部貯金しようと思ってます。
ちなみに欲しい物というのは、任天堂が夏に発売を予定している「Newニンテンドー2DSLL」です(笑)。
旧型3DSではポケモンサンの起動が絶望的に遅いしバッテリー消費は激しいしで、快適にゲームできないんで買い換えを決意したんですな。
夏までに2万円貯金します!

話は結構逸れてしまいましたが(笑)、今日はここまでにしたいと思います。
バイバ~イ( ´ ▽ ` )ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

大倉忠義くん、お誕生日おめでとうございます

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

関ジャニ∞の最年少もついに32歳。
32歳には見えないぐらい若いし、かっこいい!
大倉くんの笑顔と笑い声、そしていっぱい食べて幸せそうにしている姿にいつも元気をもらっています。
これからも、大倉くんの素敵な笑顔でeighterを幸せにしてください。
ずっと応援しています。大好きです!
来月からは初めての舞台も始まりますね。
私は残念ながら見に行くことができませんが、舞台の成功を心からお祈りしています。
たっちょん、お誕生日おめでとう!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは~\(^▽^)/!
昨日、関ジャニ∞の夏ツアーの申し込み詳細が発表されましたが。
チケットが、今までとは全く違うものになることが判明!
紙チケットではあるけれど、いつものも切るタイプのチケットではなく、QRコードが印刷された紙チケット。
いつもなら、チケットに入場ゲートと座席番号が書かれているけど、今回からは当日まで分からないシステムに。
なんか、すごいことになったような気がします。
やはり、転売対策なのでしょうかね。
当日まで座席の位置が分からないとなると、今までのように高額で転売することは難しくなってきますもんね。
それでも売る人は売るし、買う人は買うんでしょうけど。
しかも今回のチケット代の支払い方法は、いつもの銀行振込ではなくぺイジー決済。
わ~、私使ったことないよ…。
もし当選すれば初めての経験ですな。
私が口座を開設してる地方銀行は、ぺイジー決済には対応してたけどネットバンキングのみでした。
なんだよもう、面倒くさいわね。
瀬戸康史くんがCMしてる銀行のATMから支払うからいいですよ。
当たるかどうかも分かんないけどね…。
福岡オーラスだし、ヤスの誕生日近いし…。
なぜ福岡がオーラス…。謎です…。

でわでわ、今日はこのへんで。
バイバ~イ( ´ ▽ ` )ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~(*`・ω・´*)ノ

嵐のライブツアー「Are you Happy?」のDVD&Blu-rayの発売が決定しました!

初回盤には、去年のアリーナツアーの横浜公演の模様が収録されたDVDが特典でついているとか!

すごい豪華ですね〜。

欲しいけど、高いし結局見なさそうなので今回も購入を見送ろうと考えてます…。

私はライブに行って生で嵐を見れたから、それでもう満足してますから。

ただ、ライブに落選した姉が買ってきそうな気がするけど^^;




でわでわ、今日はこのへんで。

バイバ〜イ(^_^)/~~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

熊本地震の本震が発生してから今日でちょうど1年です。
私も地震に見舞われました。
深夜、なんとなく目が覚めた時に、かすかにグラグラと横揺れがあって。
「ん…?地震か…?」
なんて考えてたら、突然の激しい縦揺れ。
下からドーンと突き上げられるような激しい縦揺れでした。
私は悲鳴を上げながら、ベッドにしがみつくことしかできませんでした。
それだけで必死でした。
家が地震で倒壊して、がれきの下敷きになってそのまま死ぬんじゃないかとすら思いました。
幸い、我が家は耐えてくれたので家屋倒壊は免れました。
テレビを見ると、地震関連の緊急番組が放送されていて。
とてもひどい地震だったことがうかがえました。
そのあとも、何度も何度も続く激しい余震。
怖くて眠れませんでした。
朝になって、テレビを見たら。
熊本の被害状況に言葉が出ませんでした。
難攻不落の城と言われた熊本城が、石垣は愚か天守閣も激しく崩れ、変わり果てた姿となっていました。
そして、たくさんの倒壊した家屋。
避難所で不安な生活を続ける人たち。
同じ九州人として、この光景を見てとても悲しくなりました。
私の生まれ育った大好きなふるさと九州が、地震であっという間にめちゃくちゃにされてしまったこと。
自然災害は避けられないことだけど、本当に悔しかったし、悲しかった。
もう、二度とこんなひどい地震はこないでほしい。そう思いました。
あれから一年が経ち、熊本と九州は復興に向けて一歩一歩歩み始めています。
どうか、熊本の皆さんが元の生活を取り戻せますように。
九州人として、心からそう願っています。

それでは、今日はこのへんで。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。