こんにちはハート
けい こと 寒川和恵ですニコニコ
 
美文字の先生 福田美子先生と高槻駅で待ち合わせウインク
打ち合わせしつつ、遅いご飯をOK
ご主人さまがラーメンをお好き、と聞いて、
私たちも、とラーメンラーメンチュー
 
{4B407ADD-BFBB-4B12-91BE-B517B5CE2E33}
”金の塩”に味玉割り箸
お店の一番のおススメだそうウインク
 

 

{31F4FB2C-57C2-4991-AEB7-213976C9A486}

 

高槻市駅からだと徒歩7分くらい、

JR高槻駅からだと徒歩2、3分あし

 

 

{342C6A6D-673A-4FC1-9040-2E0716EECCDC}

 

14時前でしたけど、少しだけ待ちましたニコ

この看板を見て入ったので、

やっぱり金の塩に恋の矢

 

 

じゃじゃーんクラッカー

{75A64E10-23FC-4770-A0B7-2CE0CD2087E4}

 

期間限定ラーメンの サンマラーメンと迷いました~笑い泣き

透明な金色のスープ、

白髪ねぎがこんもり、水菜の緑が良いお色

青ネギの緑も映えます

チャーシューは 少しピンクがかっていて 見た目に美しいおねがい

チャーシューの脂身が少ないのが嬉しいニコニコ

スープはこっくり深いけど 後味はさっぱりの塩味ですピンクハート

 

 

{C1591461-2927-47AF-B406-2F8B6E407A35}
麺はこんな感じ・・中くらいの太さ、平打ち麺、って言っていいのかなキラキラ
 
女性が多くて 入りやすい店内でした爆  笑
近況を話しつつ、
ラーメンを並んで食べるのって、
本音トークもできますよウインク

 

AD

コメント(3)