今日という日を素敵な1日に。。。

ほんのちょっとしたエッセンスで
楽しく豊かな気持ちで過ごすことができます。

今日を素敵な1日に変えましょう♪


テーマ:

柏はひと雨降って

すうっと外気の熱が下がった感じです。

 

さて、今週末は地元の祭り

柏まつりです。

 

長いこと

柏まつりのお手伝いに行っていますが

今年も行く予定です。

 

実は、昨年暮れぐらいから

本当にいろいろなことがありました。

そして、今年になって大転換があり

その間、体調も崩し

精神的によりも肉体的に辛くて

思うように身動きが取れない時間が何か月かありましたが

やっと体調も回復しました。

そして、

もう夏祭りのシーズンなんだなと

しみじみしています。

 

幸い天気予報は雨では無いので一安心。

 

やはり健康はとても大事ですし、

日々の小さな出来事に対して

嬉しかったり楽しんだりできることが一番ですね^^

 

セラピールームさらんふるめいるHP

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日々のこと」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。