夫 焼き殺す 不倫 香川県 さぬき市 城可奈子 高橋淳希 大串半島 駐車場 焼身自殺 | 芸能ゴシップ速報

夫 焼き殺す 不倫 香川県 さぬき市 城可奈子 高橋淳希 大串半島 駐車場 焼身自殺

香川県さぬき市・大串半島の駐車場で、自分の夫を焼き殺した城可奈子(じょうかなこ)と不倫相手とされる高橋淳希(たかはしじゅんき)が逮捕されました。

2010年10月31日未明、香川県さぬき市・大串半島の展望駐車場で
城可奈子(じょうかなこ)容疑者(27)は夫の城寿人さんにあらかじめ睡眠導入剤を飲ませ、不倫相手の高橋淳希(たかはしじゅんき)容疑者(21)がバットで城寿人さんの頭を数十回殴った後、車の中におしこんで火をつけました。
どうもこの時点では焼身自殺に見せかけようとしたようです。

数日後、事件の報道がなかったので現場に戻った2人はほとんど燃えていなかった車に再び火をつけて全焼させました。

妻の城可奈子は夫の葬儀にも喪主として出席し泣き崩れていたらしく、「夫が自殺してしまったので、これから頑張って子供を育てないと」などと周囲に語っていたもよう。

動機は「約1年前から不倫していたが、今年の10月頃に夫にバレ、責められていた」だってさ。
怖いね~

子供がいるんですよ。子供がかわいそう…