3.5cm差の恋と10cm差の愛。

にゅすぱーな&えいたーのぶろぐ!
マスダとヤスダが大好き∩`・ω・´∩くるとんです
自分人見知りなので自分から声かけることはほぼないですが
絡んでくれたらスキップします⊂(^ω^∩)
じゃにーず、ボカロ、おようふく、すきです!


テーマ:

美恋魂グッズ詳細キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!









★グッズ価格


パンフレット:\2000

うちわ:\500

ポスター:\800

クリアファイル:\500

フォトセット:\600


☆価格未定

ショッピングバック

Tシャツ

バスタオル

ドリンクボトル

トランプ

イヤホンジャック

アイスパンチ

ペンライト







うぉぉぉww前代未聞のグッズww



トランプてwwトランプww 対象年齢…←




どーしよう 全部買いたい  


でも全部は無理なんだよなぁ



とりま、パンフレットとうちわとペンライトとフォトは絶対の絶対買う



ドリンクボトル、アイスパンチも欲しい!!


ドリンクボトルって、普通の水筒とは違うの?ボトルだからプラスチックみたいなの想像してしまうんだけど



イヤホンジャックとかはなぁ 欲しいけど実用するかなぁ…



クリアファイルも使わなさそう笑



まほう魂の時集合のクリアファイル買ったけどもったいなくてまだ未開封だもんね(どや←



Tシャツとバスタオルはなぁ  にゅすさんも着るだろうけど


絶対高いよね まほう魂の時高くてパーカーとタオルあきらめたんだよ



てか バスタオル??


bath? 




え あのコンサートでおなじみのあのサイズじゃないやつ?


わからんん



あーポスターもあるんだったぁもうどうすればいいんだ






1万越えたくないんだけど。。。



あ でも私もうちとで誕生日あるんだった!!!!!!!ぽじてぃぶ



誕生日プレゼント何欲しい?って聞かれるたび


「現金(*^▽^*)」


っていってるからb



ちょっとゆとりはあるね


まだ考える時間が必要だね



あ 団扇 表面完成なう


安っぽくていびつな形だけどw



じゃーね ノシ



いいね!した人  |  コメント(2)
PR
同じテーマ 「美恋魂」 の記事

[PR]気になるキーワード