宗教 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へ
にほんブログ村



どうも内田です。



イヤシロチグッズは詐欺商法だった!



前回の記事

創価学会をたたいたのも育てたのも天皇家とその周辺の連中|ユダヤ陰謀論

少し前回の記事の補足をします。

今のところ私ひとりしか気づいていないようですけどね・・・の真意!

正確には創価学会カテゴリーの人も

仏教カテゴリーの人もという意味ですね。



つまり創価学会も含めて仏教関係団体も基本的には

国家神道復活に賛成だと言うことですね。



結局のところ天皇家とグルなわけです。



そして今回の記事

これらの記事の最終結論ですね。

【イルミナティ工作員】東出融の野郎ドジ踏みやがって!|ユダヤ陰謀論の真実

RAPTと天皇家の手先の東出融と木村将人|ユダヤ陰謀論の真実

日蓮仏法の真髄 四箇の格言 日蓮の反省と後悔|ユダヤ陰謀論の真実



だまされている人は今すぐ真実に気づきましょう。

そもそも電磁波がどうのこうのという話がウソでした。

そもそも放射能がどうのこうのという話がウソでした。

さらに言えば原爆や原発がどうのこうのという話もウソでした。




RAPT | イヤシロチグッズが効果はあっても、とんでもないぼったくり商品である確たる根拠。

RAPT | RAPT×読者対談〈第77弾〉ケムトレイルとイヤシロチと福島原発事故(1)

RAPT | RAPT×読者対談〈第78弾〉ケムトレイルとイヤシロチと福島原発事故(2)

RAPT | 東出融氏がどれだけ読者に嘘をついているかを示す確固たる証拠。

RAPT | RAPT×読者対談〈第79弾〉カタカムナとあらえびすとイヤシロチ詐欺。



今回の件で収入が激減してしまう詐欺師がたくさん現れることでしょう。

しかし逆に言えばRAPTにブログと祈りだけで世の中変えられるかよ!

みたいに批判していた人たちも認識を変えることでしょう。



そして警察は東出融や木村将人を詐欺師として逮捕するべきですが

おそらくそれはないでしょう・・・

と言うことで警察の不正義も証明されちゃいましたね。



リチャード・コシミズのネットこそ最高権力と言った言葉は名言ですね。

あと池田大作の民衆が賢くなることだ!や民衆こそ王者もなかなかの名言ですね!

私はリチャード・コシミズのことや

池田大作のことはとってもとっても尊敬しているんです。



さすがだなあリチャード・コシミズも池田大作も

天皇家のことは民衆には秘密にしているわけですよ。



あらららごめんなさい

皮肉っちゃいました。

ちょっと脱線しちゃいました・・・

失礼(笑)



もうちょっと書こうと思ったけど

あることに気づいたので・・・

また改めて書きます!




宗教 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へ
にほんブログ村


AD