宗教 ブログランキングへ



どうも内田です。



リチャード・コシミズの

パリ八百長テロと米国1%の対日謀略が好調なようで

おめでとうございます!







リチャード・コシミズとは?

リチャード・コシミズ - Wikipedia



何回かに分けてリチャード・コシミズ評論の

決定版みたいな感じの記事を書いてみようと思います。

とは言うもののリチャード・コシミズを

全面否定するものではありません!

誤解のないようにお願いいたします。

と言うかリチャード・コシミズよりも

おそらく創価学会や天皇家が

ガクブルみたいな記事になってしまうと思います。



それではさっそくいってみましょうか・・・

まず今回のパリ八百長テロと米国1%の対日謀略と言う本

タイトルからして間違っています。



パリ八百長テロは取りあえずいいとして

米国1%の対日謀略

これはおかしいでしょ

間違いでしょ?



ジャパンハンドラーとして

有名なリチャード・アーミテージ

つい最近、天皇家から勲章をもらいました。

安倍政権が安保法制を押し付けたジャパンハンドラー・アーミテージに最高勲章授与! 安倍と米国の闇の関係|LITERA/リテラ 本と雑誌の知を再発見



古くは東京大空襲をやったカーチス・ルメイなども

天皇家から勲章をもらっています。

カーチス・ルメイ少将が受勲した理由- 歴史 | 教えて!goo

無差別大量虐殺だった東京大空襲を指揮したカーチス・ルメイ少将に勲章を授与したのは天皇である!?|wantonのブログ



こういう話も

おかしな陰謀論者や

評論家は外圧だ!

悪いのはアメリカだとか言うわけです。



いやいや普通に考えて

勲章とか表彰って

偉い人が下っ端に出すものですよね?



外圧とか言ってごまかすんじゃない!

まあたとえ外圧にしても

天皇家を批判しないのはおかしいわけです。



どっちにしろ

おかしな勲章を出したのは

天皇家であることは間違いないわけですから・・・。



マスコミもインチキ陰謀論者もインチキ評論家も

アメリカが悪いと言ってごまかすわけです。

下手したら天皇家が命令している可能性すらあると思います。

つまり日本はアメリカの属国の振りをしていると言うことです

まあなかなかうまいこと考えたものです。



いやいや日本は戦争に負けたから

アメリカの属国なのは仕方ないんだと思いますか?

ところがある天皇崇拝カルトは日本は戦争に負けていない

それどころか勝ったんだと主張しているようですよ!

あれれ・・・

そんなバカなって?

どう言うことかって

実はこれまた気づけば簡単です。



確かに日本は戦争で負けました。

でも天皇家は戦争に勝ちました。

天皇家が勝ったと言うことは

日本は戦争に勝ったと言っても間違いではないわけです。



はいはい

これが本当の真相です。



ホント実にうまいですよね

だましのプロですよ天皇家こそ



よくよく考えるとひどい話なんです。

真実に気づいて早くだまされるのはやめてください!



また不幸の原因を外に求めることは間違っています。

ましてや自分たちの不幸の原因を

外国のせいにしてしまうとは!



アメリカが悪いとか

中国が悪いとか

韓国が悪いとか

北朝鮮が悪いとか

それではよくなるものもよくなりません!

そういう考え発想を

仏法では外道と言います。

またそういう考えでは

最終的には戦争をするしかないでしょう。




それでは

リチャード・コシミズの本では何がおすすめか?



ずばり!

それは魔界です!







どんな内容なのか?

こんな内容です。





異体同心の信心とか

一家和楽の信心とか

言う言葉もありますが

敵は内部にこそいると

喝破するのが

本当の日蓮仏法です!




あまりにも正論過ぎて

反論できないでしょ?



創価学会の闇はご本尊がどうたらこうたらなんてところにはありません!



さらに保険金殺人する連中ですから

こんなことも朝飯前です。



創価学会の活動家や

公明党議員はこの現実をどうするの?

みかりんのささやき ~子宮頸がんワクチン被害のブログ~

サルでもわかる子宮頸がんワクチン | 少女たちを薬害から守ろう!

公明党が推進した子宮頸がんワクチン驚きの真相|創価学会とユダヤ裏社会と天皇家の秘密


都合が悪いと忙しいと言って逃げる

山口なつお!

こんなやつは今すぐ議員辞職するべきだ!

卑怯者!

せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』:公明党と子宮頸がん接種問題

公明党・ 松あきら子宮頸がんワクチン利権疑惑とグラクソスミスライン社 舛添要一(当時:厚労相 ) - Togetterまとめ

【IWJブログ】続報!子宮頸がんワクチン「承認」を軽率に進めた舛添氏、以前にも「薬害リスク軽視」の言動 | IWJ Independent Web Journal

同じ穴の狢の

自民党・公明党・厚生労働省

危険な"子宮頸がんワクチン"を推進した自民党の三原じゅん子、公明党の浜四津敏子、松あきらは辞職しろ 貴方の知らない日本/ウェブリブログ

おっとっと

今回のテーマの

リチャードコシミズ評論からちょっと脱線してしまった!

ただ言えるのは

リチャード・コシミズの創価学会たたきでさえも

手ぬるいということだ!



もしかして創価学会が天皇家とも密接な関係があるからですか?

国家神道の復活と危険性!ユダヤ裏社会を宗教(悪魔崇拝)と言う観点から解説するRAPTブログ|創価学会とユダヤ裏社会と天皇家の秘密



さらには不正選挙にも加担

不正選挙に加担している創価学会 その1【不正選挙追及動画集】|創価学会とユダヤ裏社会と天皇家の秘密

創価学会が不正選挙に加担しているのは常識です!

不正選挙をツイッターやブログで言及すると聖教新聞の領収書が・・・



1分1秒でも早く全国民が

創価学会と天皇家の闇の部分に

気づかなければ

近い将来もっともっと深刻な

不幸を招くことでしょう!

断言します!





宗教 ブログランキングへ


AD

コメント(2)