菅,最強の証

テーマ:

ニューストーリー-鳩山「立つんだ,菅!」

【菅首相誕生】第94代首相に菅直人氏、組閣は8日、官房長官には仙谷氏、幹事長に枝野氏


タイトル『菅,最強の証』


菅が左腕で小沢のサイコクラッシャーを受け止める。


小沢「ば,バカな……」
菅「もう,休みたまえ」


菅が右腕で小沢に邪王炎殺黒子龍波を放つ。


小沢「がああああああああ!」


前原「まずいな」
樽床「なぁに,きっと,クラッシャーには秘策があるって!」
鳩山「あるとは思えんな」
樽床「なんだと!?」
鳩山「1対1で勝てる相手じゃない!」
樽床「鳩山,すげぇ汗……」
鳩山「お前は同じ候補者だから感じないだろうな。奴は妖怪でいうS級クラスだ」
樽床「え,S級だと!?」
前原「奴は,力を最小限に抑えている。小沢のサイコクラッシャーを返り討ちにした時も,アリを優しくつまむように……」
樽床「前原まで……」
鳩山「甘かったな。小沢にはむかうなんて,ただの身の程知らずだと思ってたが,本気で民主党をぶっ壊す力を持ってやがった!」
樽床「そんな……」
鳩山「笑えるぜ。宇宙ですらS級妖怪なぞ滅多にお目にかかれない。それぐらいの奴が地球上の,それも人間の中にいるのだからな」
菅「猿床,もうわかったろ? そう,私が民主党最強なのだ!」
樽床「は,ははあ!」
菅「総理就任の暁に,このホクロの秘密をもう1つ教えてやろう」


ホクロ「ホクロです,はじめまして」


一同「しゃ,しゃべった!?」
ホクロ「直人は自己矛盾を解消すべく,もう1つの人格を作り上げた。その人格を集約させた結果,私が誕生した」
鳩山「生まれつきじゃ,なかったのか?」
菅「生まれつきなのは才能だけさ,クハハハハ!」
前原「ルックスは?」
ホクロ「これは直人の仮の姿。色々変身した末,この姿に落ち着いた。だが……」
菅「少々おしゃべりが過ぎるぞ,ホクロ!」
ホクロ「おやおや,ご主人様がお怒りのようだ。さて,私は大魔王カーン様の肉体をお守りするとしよう」
菅「さぁ,“菅”僚主導の下,産学“菅”連携の政治を実現させてくれよう!」


大魔王カーン君臨!


※この日記はフィクションです。

FC2ブログランキング黄


本出しました

でじたる書房 NEWSTORY/ケットシー
¥525
でじたる書房
AD

コメント(2)