ニューストーリー-IPad「その指もキンドルもくすぐったいよ~」

「iPad」が世界一安いのは米国、日本は4位=豪調査


iPad「今頃,白黒なんておせーよな」
キンドル「今頃,発売なんておせーよな」
iPad「アマゾンって,評価損になるんじゃねーの?」
キンドル「アップルって,レモン(不良品の俗語)の間違いじゃねーの?」
iPad「安物に言われる筋合いはねーな」
キンドル「ぼったくり野郎に言われる筋合いはねーな」
iPad「高級ブランドと呼んでくれたまえ」
キンドル「俺達はいたいけな庶民の味方だ!」


iPed「2人共,喧嘩はやめろよ!」


iPad「てめぇに言われる筋合いはねぇよ,パクリ野郎!」
iPed「俺達の国では,パクっても無問題(もうまんたい)!」
iPad「開き直ってんじゃねぇよ!」
iPed「そう簡単には開かない,思春期の乙女の心は……」
iPad「きめーよ!」
iPed「朗読してんだよ,新作の小説を……」
キンドル「タイトルは?」
iPed「蹴りたいお腹」
iPad「そんなパロディ小説,アンインストールしちまえ!」
キンドル「あらすじは?」
iPed「思春期の女子高生を妊娠させてしまい,教員免許剥奪を恐れた担任教師が,お腹を蹴ってでも流産させたい想いを必死に抑える,青春ラブストーリー」
iPad「マラゴンクエスト愛の大冒険,本番先生死す,か……」
キンドル「毎晩ストラッシュは未完成だったのか……」
iPed「インストールのスピンオフ作品,“ハーケンディストール”もよろしく!」
キンドル「何,我が物顔で宣伝してんだよ? それ,キンドルのサイトでダウンロードできる奴だろ!」
iPed「安心しろって,俺達のは海賊版なんだから」
キンドル「海賊版はお前らの専売特許だな」
iPed「まぁ許せよ,思春期の乙女の心で」
キンドル「ぜ,絶対に許さないんだから!」


一方,その頃……


???「ふふふ,これからの時代は3D電子書籍端末さ」


新勢力がすぐそこまで迫っている?


※この日記はフィクションです。

FC2ブログランキング青


本出しました

でじたる書房 NEWSTORY/ケットシー
¥525
でじたる書房
AD