黒柳徹子が白塗りメイク?ゴールデンボンバーに大はしゃぎ

鬼龍院「女々しくて×3,辛いよ~」
黒柳「飛び上がりたくなるくらい,辛いんですか。それはそれは……」
歌広場「いえいえ,これは我々ゴールデンボンバーを代表する“女々しくて”の歌詞ですよ」
黒柳「あ,そうですか」
喜矢武「やっぱり,黒柳さんは手強いですね」
黒柳「ところで,その白塗りメイクはどこの民族が由来なのかしら?」
鬼龍院「いや,どこの民族って事はないですけど」
黒柳「ダサイ族?」
樽美酒「土の子族です」
黒柳「ふーん,じゃあ,土からはい上がってきたんだ」
樽美酒「今はこうして,稲葉ジャンプの喜びを噛みしめております」
黒柳「セミは寿命が短いっていうしね」
樽美酒「たとえ,一発屋でも,今が楽しければ,それでいいんです」
黒柳「でも,二発屋ぐらいにはなりたいでしょ? キャバクラに行けなくなるものね」
樽美酒「え,まぁ……」
黒柳「私が白塗りになれば,少しは長生きするかも知れないわよ」
歌広場「白塗りにしても,あまり変わらないんじゃ……」
黒柳「それなら,黒塗りの方が良いかしら?」
歌広場「あのぉ,セダンの話じゃないんですよ?」
黒柳「オセロの話よね」
喜矢武「占い師は誰がやるんですか?」
黒柳「誰でも良いじゃない。エア占い師ってのも悪くはないわよ」
歌広場「そんなの沢山いるんですけど」
鬼龍院「よし,やろう!」

みたいなノリで,金爆と黒柳のコラボが実現しても良いカラオケ

※この日記はワイルドなフィクションだぜぇグッド!得意げ
FC2ブログランキング青

AD
松井氏投げ長嶋さんが打つ!球審安倍首相

リハーサルにて野球

セクシーウグイス嬢「4番ピッチャー,SHINZO」

迷彩服を着た安倍が10式戦車で入場し,砲弾を発射爆弾
安倍がカツカレーを食べている姿が昭和タッチで描かれている看板が木っ端微塵にドンッ

実況「これは,SHINJO選手にも劣らないパフォーマンスですね」

打席に立つ安倍ニコニコ
接待ゴルフで磨いたアゲノミクス打法を披露するも空振りDASH!

長嶋「ストライキ!」
海江田(観客席)「ざまぁwww」
安倍「あー,白けた。国民栄誉賞もなかった事にしよっかな」
実況「おっと,ここでタイムを取ります」

松井と長嶋がひそひそ話し合った後,ボールをホームベース上にセットし,安倍がゴルフスウィングでボテボテのゴロを打ってしまう空

松井「いやぁ,見事な内野安打! まるで,イチローさんみたいですね」

その後,上機嫌になった安倍がマウンドに立ち,マウンド上のカレーパウダーでボールをこねるハロウィン
しかし,打者の手元で鋭く落ちる変化球サゲノミクスの握り方を忘れてしまい,手間取ってしまうあせる

長嶋「ポーク!」
実況「おっと,ここでポークの判定でしょうか? どうやら,ボールはライス,赤い縫い目は福神漬けとして認められたようですが,カツが足りなかったようです」

セクシーボールガールに女装した張本がリリーフカーで激辛喝カレーを運んで来る車

みたいな内容になる予定だったが,スケジュールの都合上,却下になったらしいとかげ
ちなみに,キャッチャーはナベツネになるとか アメーバ

※この日記はワイルドなフィクションだぜぇグッド!得意げ
FC2ブログランキング黄

AD

菅,最強の証

テーマ:

ニューストーリー-鳩山「立つんだ,菅!」

【菅首相誕生】第94代首相に菅直人氏、組閣は8日、官房長官には仙谷氏、幹事長に枝野氏


タイトル『菅,最強の証』


菅が左腕で小沢のサイコクラッシャーを受け止める。


小沢「ば,バカな……」
菅「もう,休みたまえ」


菅が右腕で小沢に邪王炎殺黒子龍波を放つ。


小沢「がああああああああ!」


前原「まずいな」
樽床「なぁに,きっと,クラッシャーには秘策があるって!」
鳩山「あるとは思えんな」
樽床「なんだと!?」
鳩山「1対1で勝てる相手じゃない!」
樽床「鳩山,すげぇ汗……」
鳩山「お前は同じ候補者だから感じないだろうな。奴は妖怪でいうS級クラスだ」
樽床「え,S級だと!?」
前原「奴は,力を最小限に抑えている。小沢のサイコクラッシャーを返り討ちにした時も,アリを優しくつまむように……」
樽床「前原まで……」
鳩山「甘かったな。小沢にはむかうなんて,ただの身の程知らずだと思ってたが,本気で民主党をぶっ壊す力を持ってやがった!」
樽床「そんな……」
鳩山「笑えるぜ。宇宙ですらS級妖怪なぞ滅多にお目にかかれない。それぐらいの奴が地球上の,それも人間の中にいるのだからな」
菅「猿床,もうわかったろ? そう,私が民主党最強なのだ!」
樽床「は,ははあ!」
菅「総理就任の暁に,このホクロの秘密をもう1つ教えてやろう」


ホクロ「ホクロです,はじめまして」


一同「しゃ,しゃべった!?」
ホクロ「直人は自己矛盾を解消すべく,もう1つの人格を作り上げた。その人格を集約させた結果,私が誕生した」
鳩山「生まれつきじゃ,なかったのか?」
菅「生まれつきなのは才能だけさ,クハハハハ!」
前原「ルックスは?」
ホクロ「これは直人の仮の姿。色々変身した末,この姿に落ち着いた。だが……」
菅「少々おしゃべりが過ぎるぞ,ホクロ!」
ホクロ「おやおや,ご主人様がお怒りのようだ。さて,私は大魔王カーン様の肉体をお守りするとしよう」
菅「さぁ,“菅”僚主導の下,産学“菅”連携の政治を実現させてくれよう!」


大魔王カーン君臨!


※この日記はフィクションです。

FC2ブログランキング黄


本出しました

でじたる書房 NEWSTORY/ケットシー
¥525
でじたる書房
AD