ネガチブな感情と上手に付き合うためには? | メルマガビジネス・ストリー

メルマガビジネス・ストリー

メルマガビジネスで稼ぐためのマインドや肝についてお話します。

こんにちは。 

天野です。 

 

 

突然ですが、こんな風に思って 

しまったことはありませんか? 

 

「ネットビジネスは、俺には無理だ…。」 

 

「どうしてうまくいかないんだろう…。」 

 

「何をやってもダメだ…。」 

 

こんな風に思うことって 

実は、よくあります。

 

 

もちろん、僕もそうです。 

 

 

気がつくと 

 

もっと楽に稼げる方法はないか? 

 

と、探している自分さえいました。

 

ネガティブな感情に襲われているんですね。

 

ネットビジネスに取り組んでいると 

まあ、色々とあるわけですよ。

 

副業で取り組む場合もありますから、 

本業とのバランスが難しくなってしまう、 

 

とか、 

 

家族との時間がなくなってしまい 

家族が崩壊状態になってしまう、 

 

とかですね。

 

 

僕は、そういう感情、状況って、 

ある意味仕方がないと思うんです。 

 

だって人生さえも変えてしまう破壊力を 

持つネットビジネスですからね。 

 

そうは言ってもどうしても 

 

ネガティブな感情 

 

っていうのは、出てくるんです。

 

 

このままでいいのか?って思いはじめて 

しまうと作業の手も止まりますから 

まるで地獄のような状態になってしまう 

ってことも珍しくありません。

 

 

肝心なのは、ネガティブな感情とも 

上手に付き合って行くこと、 

 

だと思います。

 

 

今でこそ、ストレスフリーで毎日を 

過ごしていますが、そうは言っても 

人間ですから、僕も色々な感情が 

芽生えてきて、方向性を見失って 

しまいそうになります。

 

そんな時は、必ず原点を思い出すように 

しています。 

 

そう、 

僕がネットビジネスに取り組みはじめた原点です。

 

僕の原点は、 

 

会社に縛られることなく、 

自分で稼ぐスキルを磨く 

 

ことです。

 

 

これをいつもそんな状況の時に 

振り返っています。 

 

 

また、時には、 

 

気持ちを切り替えるために 

ぼーっとする時間をあえて 

持つようにもしています。

 

でもですね、 

ネットビジネスは、本当に大変な時期さえ 

乗り切ってしまえば、後が楽になります。

 

 

時間に余裕ができて、 

今までできなかったことにも取り組めます。 

 

 

ネットビジネスに限らず、 

なんでも同じだと思うんですが、 

大変な時を乗り越えると 

明るい未来が必ずやってきます。

 

 

ここを信じて乗り切る必要が 

あります。 

 

 

まとめると 

 

ネガティブな感情は、どんな場合でも 

出てきてしまうので、それと上手に 

付き合って行く、 

 

というマインドが必要だってこと。

 

 

ここをわかっていれば、 

 

お、ネガティブきたよ、 

 

って客観的に思うことができます。 

 

 

まあ、ある意味人生っていうのは、 

修行なのかもしれません。 

 

修行なんて大げさだと思いますが、 

でも、一つ一つ階段を登って行くわけですから 

そんな感じかな、って思います。

 

 

ということで 

ネガティブな気持ちを消し去るためには 

という動画を公式ブログに格納しました。

 

公式ブログ、ネガティブな気持ちを消し去るためには、いったいどうすればいいのか

 

メルマガ登録は、こちら