(((( *≧∇)ノノCherish㊤㊤ヽ(゚▽゚*)ノシ

こんにちはw

とうとう花の?女子高生でございま-すw←信じらんないね。

でも心は永遠に☆日中生の紗希のブログです。

ダチ仔ちゃんと喋るとはかなぁり元気が出ますので、どうぞ気軽にコメントよろしくです★☆

みんな好きだ-

ごゆっくりヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ


テーマ:
http://57.xmbs.jp/tiirumipiigumi/
ホムペつくったの。こっちの子と4人で。
だからぜひ来て下さいw
多分ホムペの方が更新率はいいと思われる-ワラ。
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
名前:紗希
住み:福島県-田舎-笑
年齢:16歳☆結婚出来ますケド?ワラ。
職業:いちお、女子高生おんなのこ
家族:おとお、おかあ、おと-と2人。
身長:計ってないけど-155、、、あるかな?
体重:常日頃からダイエット中のつもり。
視力:左のが悪いよ。
握力:計ってない。
髪型:ミディアム。ストパ。
所持金:4000円¥ぐらい。
習い事:なっしんぐ-
小遣い:5000円¥-
(like)
和食:お寿司大トロv
洋食:パスタパスタ
菓子:チョコチョコレート
おにぎり:ツナマヨおにぎり
おでん:大根大根、こんにゃくおでん
ラーメン:みそラ-メンラーメン
パン:メロンパンメロンパン
チョコ:明治の板チョコチョコレート、アポロアポロ
アイス:サーティーワン31w
ガム:特にこだわりなし-
アメ:レモン味レモン
駄菓子:食わないよ。
ジュース:カルピス。
お茶:爽健美茶、ジャスミンティ-
色:赤、水色、白
数字:2-
教科:体育。
ブランド:特にこだわりなし-
音楽:あんまり洋楽とか聞かないタイプ。
歌手:RADWIMPS、Janne Da Arc、Aqua Timez
俳優:いまは特にない-
女優:上に同じw
モデル:ごめん、ホントに出てこない。。。
芸人:チュ-トリアル
スポーツ:サッカーサッカー
海外:もちろん香港、そしてフランス☆
TV:あいのり
映画:こないだ見たコナンおもしろかったよw
ドラマ:ROOKIES
小説:一瞬の風になれ
漫画:高校デビュー、君に届け、僕らがいた
雑誌:SEVENTEEN、SOCCER ai
運動:バレ-バレーボール
季節:春桜
動物:犬が好き★ビーグル嬉しい
香り:海みたいな香り。
キャラ:エルモエルモ、ミニ-ミニーちゃん、スティッチstitch*01
花:さくら春
場所:自分の部屋。
コンビニ:ローソンローソン
マック:あんま好きじゃない。
ケンタ:行かない。
ミスド:汁そば))ワラ。
モス:ホットドックw
31:テンプテ-ションアイランド。
ファミレス:サイゼリア。
(use)
携帯:ソフトバンク。
ストラップ:ミニ-ちゃん3つ、グル-ミ-ちゃん。全部お土産とか。
パソコン:アップル。
財布:おさがりのヴィトンルイ・ヴィトン
バッグ:ガッコはリュック。普段はスイマ-
手帳:使ってない。
シャンプー:エッセンシャルのオレンジソープ
ボディ:ビオレのライムオレンジ。
歯磨き粉:オーラ2
歯ブラシ:オーラ2
洗顔:朝はアクネス。夜はビオレ。
化粧水:イソフラボン。
リップクリーム:NIVEAのライムオレンジ。
目薬:アイボン。
香水:うちはつけないけど、スカルプチャの匂い好きw
愛車:歩き専門。
ふでばこ:スティッチstitch*01
シャーペン:細いa.gelの白。
消しゴム:MONO。
くつ:学校は茶色のローファー。普段はキティちゃんの健康サンダル-ワラ。またはコンバースの赤。
お箸:ピンク。
お茶碗:桜。

(now/現在)
起床:6時。
就寝:12時。
着てるもの:スウェット。
靴下の色:はいてない
パンツの色:はい?
食べてるもの:食ってない。
聴いてるもの:聴いてない。
テレビ何やってる?:エンタ。
右にあるもの:テレビwith父上。
左にあるもの:たな。
後ろにあるもの:ソファ。
誰といる:父上がちかくにいるけど?
どこにいる:リビングの床の上。
今の時間:10時45分
今の天気:普通。夜だしよく分からん。
近くにある家電製品:電話。

(last/最後に)
食べたもの:タピオカミルクw
聴いたもの:RADWIMPS
見たテレビ:ROOKIES、ごくせん。
電話相手:黒酢。
メール相手:ぴーちゃん。
(first/初めての)
おつかい:わかんない。
自転車:小2。
1人部屋:小1。
初恋:小2。
告白:したことない。

(past/昔の)
将来の夢:お花屋さん。
怖かったもの:トンネル。
習い事:ピアノ、英語、テニス、硬筆、、、
(other)
起床時間:6時
就寝時間:12時
風呂何分?:1時間30分は余裕。
どこから洗う?:髪。
将来の夢:海外で優雅に生活♢
メモリー数:30ぐらい。
電話着信音:superfly
メール着信音:バイブ。
家の外壁の色:ベージュ?
家の階段の段数:知ってたらすごいよねw
自室何畳:7畳ぐらい?
カーテンの色:オレンジ。
自室にある家電製品:加湿器。
何年何組何番:1年1組3番。
給食?弁当?:弁当。
セーラー?ブレザー?:ブレザー。グレーの。
スカートの長さ:膝ちょい上。
内履きの色:白と緑。ちなみに指定。
自分の座席:一番左の3番目。
部活:帰宅部。
委員会:選管。仕事1回しかないから。
校長の苗字:しらないです。。。
担任の苗字:伊藤。
テストの最高点:100点。懐かしの小学校時代にw
テストの最低点:18点。塾の理科の月例。
お気に入りスポット:日中。
校歌の出だし:分かんない。
100m何秒?:言いたくないぐらい遅い。
縄跳びどこまで飛べる?:さぁ。あんま跳べないと思うよ。
尊敬してる人:内田選手。
ストレス解消法:長電話。
おすすめグッズ:アロマ。
何フェチ?:手とか、匂い。
1番行きたい所:東京東京タワー
今の気持ちを漢字一文字で:笑
一言:長かったけど面白かった。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
4月6日。
しょうちゃんとジュース買いに歩いてる途中、、、つくしを発見w
すっかり春だな-しみじみ、、、なんて思って。
先の方を歩いてたしょうちゃんを呼んでみた。
『しょうちゃーん見て見て-つくし-w』
『えー!?牛???』

もぉ~おうし座ってちが-う!))ワラ。

4月7日。
入学式でした-
ってかクラス表見てビックリしたんだけど-選抜クラスに入れられてた!
なんでやね-んって思ったよ。1年1組3番ですッッ早い-何で女子から?
女子少ないよ-13人。男子20人なのにね-


4月8日から9日。
お勉強合宿でした-勉強はEXCEEDの合宿に比べれば、、、全然楽だったけど-、マナ-とかあいさつとかうざかった-
でも、1組の子はみんな喋りやすいの。きつめって感じの子いないからwある意味ラッキ-
誕生日ケーキ合宿で迎えちまった、、、みたいな話したら、超偶然で同じ部屋の子8日生まれだった。1日違い。2人して不運でしたね、ますみちゃん。
みんな。誕生日のメェルありがとうw電話くれた人もいたけど-うれしかったよチューリップ赤

4月10日。
新聞で衝撃の事実を知る。。。
9日にアントラ-ズVS北京あったんだけど-(サッカーサッカーねw)←合宿で見れなかった))泣。
内田くん腰骨折してた-。
バカヤロ-北京の選手メヽ(`Д´)ノ日本中のアイドル怪我させてんじゃね-よッッまだ20歳になったばっかりの細い可愛い選手壊してんじゃね-!
うちさ、19日のガンバ戦観に行こうと思ってたのに-内田くん出ないんじゃ意味ないやんッッ

ちなみに学校はふつうにオリエンテーションみたいな感じでした。

4月11日。今日。
授業始まった-きつかった。うちの学校朝テスト+90分授業×3+50分×2なんよ。
学校終わるの5時過ぎ-バスバスまで1時間宿題やって-バス1時間-。家家つくの7時半だよ-
一番キツかったのが、朝バス酔いして、しかも朝テスト数学で、次90分体育だった。
次の時間の数学めっちゃ眠かったぐぅぐぅ
あと、数学と英語は1、2組でレベル別なんだけど、それもAクラスに入れられてた。。。だから何でやねんッッ
数学なんか40人クラスなのに女子8人しかいないよ。男ばっかりだよ。。。
みんなもそうだと思うけど-高校ってすっごくテキスト多くない?
1教科でもってくんの6~7冊あんだけど。薄いから良いけど。
予習も多いなぁ。高校って甘くないんだね、、、。
でもクラスの女子が話しやすいってゆうのがかなりの救いだよw
元日中の人もメェルくれるしねw去年よりはクラス全然よいw勉強は大変だけど。


こんなかんじです。明日、土曜日だけど、学校あるよ、午前中。眠そう。。。しかも日直-さぁ頑張るかw

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
もう-今日サッカー観た-?テレビでやってたの-BSで。
昨日からチェック済みだったんだけどね-
面白いよね-アントラーズの試合って。
流動的ってゆうんだって。流れるように動くの、字の通り。
2-0で勝ちまして、4連勝-。まだ1位キープです。
内田くんも活躍したよ-1ゴールアシストして-(あのクロスは完璧だったw)、シュートもうってたよw
ってゆうかね、白いユニフォームがまたかっこいいの♥アウェ-のやつ。
うちが勝手に決めた、最近の注目選手は-新井場選手。足速ッッ。攻撃的な左のSB-
あと関係無いけど-増田選手は髪長くなったら関ジャニの大倉くんにクリソツでした-

最近さ-本屋さんにB型の本めっちゃ平積みされてない?
あれちょっと立ち読みしたんだけど-あたりまくり。とゆうより、うちそのもの、、、でした。
あの本買うのって-B型の人はもちろん多いんだけど、A型の人多いんだって。
理解出来ないから理解しようとゆうA型のまじめさからだそうですよ。えら-い。
うちはB型結構気に入ってるの-周りからはウザがられるけど、面白い血液型だと思うよw
本屋に行ったらちょっと読んでみて-買うほどじゃないかもだけど、立ち読み程度で。


こないだ友達にメェルでおすすめの曲教えてもらって-RADWIMPS聴いてます。
正直名前も聞いたことなかったんだけど-お気に入りなの。
うちは「有心論」ってゆう曲の”誰も端っこで泣かないようにと君は地球を丸くしたんだろう?”のトコが好き。歌詞が素敵なの♥教えてくれてど-もありがとうw


さぁみなさん。土曜日の千葉戦にむけて宿題を頑張ろうではありませんか!))5連勝できますように♪
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
もう4月だ-結構早いね。こっち来てから丸1年です。
あ、ちなみにエイプリルフールだけど、及川サンは嘘つけないから-ご心配なく))ワラ。
色々あったな-あんま良いことはなかったけど、正直良い1年とは言い切れないけど。
でもこっち来てから1年頑張ったつもり。
こっちは今日寒かったの。うちのトコは降らなかったけど、雪降ったとこもあったみたい。
弟とか部活帰りすごい怒りながら帰ってきたよ-寒いっつって。

さてさて。髪の写真なんだけど-何かうちのパソおかしくて-
画像アップできない。弟に直してもらうまでもうちょっと待ってね。

入学式7日なのに-全然課題終わってないよ-
意外とみんなも終わってないみたいだね、仲間仲間♪
英単語と英語の問題集と国語の読書感想文と数学のプリント。
めんどくさ-い。やりたくな-い。
ここだけの話、いまだに数学しか手つけてません-

皆さんッッホントにいつもメェルやら電話やらありがとうございます。
もちろんブログにコメしてくれる人も-
最近は携帯のメル友急上昇中で。うれしい-
うちの寝る時間遅すぎてだいぶ先に寝られますけど-気にしな-い))ワラ。
ってゆうかね、早く寝ろよみたいなねw

最近ホントサッカー面白いの-内田くんかっこいい☆
バーレン戦には出てなかったけど-3バック苦手なんだからしょうがない。
休めたってことで。プラス思考-
早く観に行きたいなぁ-♥

明日ってゆうか今日は香波とゆかゃんとお散歩です。
宿題聞こ-っと♪
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は髪チョッキン美容院してきました。
早速寝坊して-予約11時だったのに10分ほど遅れました。
受付のギャルっぽい人ニコがイラッとしてたような、、、気のせい?
鈴木さんは-また髪型変わってたよ-行くたび変わってるよ-
そして、長さはそのままで軽くしてもらった-
そしてそこでまた、、、髪茶色いはなしになりまして。
『地毛で髪茶色いって得だよね~』ってゆわれて。
『いや、高校で呼び出されたり結構損ですけど、、、。』
『ああ、やだよねそうゆうの。俺もさ-緑のママチャリで仕事来てんだけど、3回警察に止められたことあるよ-盗んだだろってゆわれて-それとおんなじもんだよねッッ』
、、、そう、、、なのか?よく分かんないけどかっこいいから許す♥
ってゆうか鈴木さん頭良い人ではないんだな。
あと頭皮マッサ-ジとかしてもらった-ホントはトリートメントもしたかったけど-断念。また今度。
髪軽くなったからドライヤ-短くて楽ちん♪
写真は今度載せますw

あとプロポーズ大作戦見た?めっちゃ面白かったw
山pもかっこ良いけど、平岡くんかっこいいw
何か感動したよ-。

今日は11時からサッカーサッカーなの-
今回は3バックゆってたけど、、、内田くん出れますように。
試合終わる頃は12時またぐから20歳になります。27日生まれだから。
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`>
入場で花束ブーケ1もらったりするのかな-楽しみだな-頑張ってほしいのですw
みんなも応援よろしくチョキ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近は-結構メェルしてる人が増えて-楽しいですw
どーでもよい話ばっかりだけど、それがいいんだよね。
ホントは会いたいけど、みんなに。

コンビニまで歩いて15分。
これって近いように見えて遠い-。
特にうちみたいな超・花粉症かつどん底級に体力がない女には、、、。
チャリ欲しいんだけど-乗れないってゆうね。
いや、乗れますよ?ただカーブ曲がれないんですよ。))ワラ。
前、弟の自転車2つあって、片方借りてスーパーまで一緒に行ったんだけど。
弟に置いてかれるし-担任の先生の車にひかれかけるし-
ボロボロでした。それ以来乗ってませぇんw
小学生とかビュンビュン走ってるよ、メットかぶって。
みんなはどうですか、、、ねぇ?

今日はね、雨で外出る気にならなくて-
家にいてめっちゃ暇だったの。
弟昼寝中だし、しょうちゃんと遊べるものないし-
しかたないからお母さんと、、、、
漢検勝負やりました
2級なんて問題も見たことないんだけど、とりあえずやってみました。
結果は-ジャカジャカジャカジャカ~ボロ負け))泣。
200点満点で-おかあ136点。うちは88点。
一瞬百点満点だっけ?って思ってしまったこの点数。
表だったら勝ってたんだ、10点ぐらい差つけて。
なのになのに-くやしいよ-
絶対リベンジ-6月に2級受ける、いま決めたw頑張るもん。

あとね-聞いて聞いて。
明日ね-鈴木さん(イケメン美容師さん)に髪切ってもらいに行くの-♥←ちなみに平岡祐太君に似てる♥
あんま伸びてないけど-高校でストパのこととかつっこまれたくないから、目立たない程度に段つけよっかなとおもって。
明日はお小遣いだし-君に届け6巻出るし-良い日だ、きっと。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は新入生オリエンテ-ションとゆうやつだったよ。
何かテストやったんですけど?
別に国数英だから特にあれだけど-。
結構市内では進学校だから-テストばっかりや-))泣。
しかもうちの誕生日の日、勉強合宿に狩り出されるよ-))殺す気???
絶対体壊すよ-でも、忌引きかドクタ-ストップ以外で学校休むの禁止だって。
まぁ当たり前ね。高校だしね。。。
テストのあと親と共に別室に呼び出されて、、、『何事?』って思ったら、3-4人部屋にいて-、20分ぐらい待ってたら-『髪の色は染めたんですか?』ってゆわれた。そんなん生まれてから今までゆわれたことな-い))怒。違いますってゆったら分かりましたで、終わり。そのために20分も。。。とゆうよりうちそんなに髪茶色いですか??逆になんでストパをつっこまないんだ?まぁ良かったけど。
でも、今日分かったことがありまして。絶対にこの学校入ったら痩せると思いますw部活じゃなくて。勉強とかで精神的に削られて痩せそうですね。ってゆうプラス思考で行こうと思う今日この頃。

昨日は何もなかったカナ。あ、サッカーありましたw鹿島は6-0で圧勝。よかったよかったw

おとついは香波と遊びに行った。プリで寄り目やろうってうちが提案したのに、うちが寄り目出来てなくて、直立不動みたいになってた。←

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわw
前の更新は愚痴ってばっかりだったから-ちょっと反省した←
でもでも、学校ないっていいよね。
1番いいなって思うのは、弟が学校行く時間にグーグー寝てられることですよw
いってらっしゃいって心の中でつぶやきながら二度寝しております。
来週あたりから弟も春休みだそうで。ボチボチこの嬉しさもなくなるね。

最近続々と日中の人が日本来ててなんか仲間増えたみたいで嬉しいよ-
ぜひ日本ついたらメェルくださいね。なんせ暇ですから。

明日は香波とお買い物行くよ-
ってかうちそろそろ服買わなきゃやばい。
春服ほとんどないよ。ってゆうか太ったからあんまブティック行きたくないけど。
あと入浴剤買ったり-明日は出費がすごいだろうな。
まぁいいや。お小遣い来週だしw
誕生日ももうすぐだし。っていっても4月だからもうちょっとあるカナ。
そうだよ、もう誕生日だよ?早いなぁ。。。
16歳とか-結婚出来ちゃうよ?←
16歳ってもっと大人な感じがするけど。うち精神年齢小学生だよ、たぶん))ワラ。
あと全然関係無いけど-内田くんももうすぐ20歳だよ。3月27日。
試合見に行きたいなぁ。鹿島今絶好調だし。
9-1で勝っちゃうとか-。野球でもこんな数字あんま見ないのに-
サッカーなんかもっとないよ。びっくりしたよ-。

あとね-今日高校の春休みの課題渡された-。
一番気分的に嫌な、難しくないけどメンドクサイ問題ばっかり-
国語とか、『どうして国語を勉強するか』ってゆう本1冊渡されて、感想文書いてこいと。
さっきチラッと見たけど、超つまんない-眠い-
だってさ、生徒Aさんと先生の対話永遠と続くんよ?ムリムリ
何で国語勉強するかってそんなの文科省が決めたからじゃん-みたいな。
多分国語あとまわし。あれは無理。。。

もうすぐあいのり始まるよw
おもしろいよね?うちも乗ってみたいよ-ラブワゴンw


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
①さあさあ。一昨日は卒業式でした。
予想どうり、感動?そんなのない。寂しい?まさか。むしろいらついた。
でも香波と離れるのはもち寂しいけどね。
こっちの学校の人には見てほしくないな、この文。全然教えてないけど。

入場;ふつう。ってゆうか体育館さ、人多くて暑い。
卒業証書:返事小ちゃい、うち。はりきる理由もないし。この日は最高に冷めてた。
来賓とか色々:話なげ-。1人は滑舌悪い女の人で北京語喋ってんのかと本気で思った。もう1人はお経聞いてるみたい。暗い声でマドンナたちのララバイってゆう歌の歌詞読んでたよ。
送辞:もちろんゆりえちゃんみたいな人がいるはずがなく。眠気と必死に戦う。
答辞:読んでる男子が自分に酔っている。。。読み方的に。うちはマジでどん引き。なのにみんな泣いてた。
歌:女子の声全然しない。泣いてんのかしんないけど、あの声は絶対あり得ない。5人いれば出そうな声。本気あり得ないわ。うちは旅立ちの日にしか覚えてないから-。校歌も巣立ちの歌も口パクです。
保護者代表挨拶:意味分からん。保護者代表ってPTA会長の話で終わったんじゃないの???なぜに2人?
退場:1組1番。1番前です。はずい、ふつうに。ペアの男子号泣だし。泣いてないうちが逆に気まずい。

みたいな感じでしたよ。教室の先生の話もハイハイって感じだったし。この日いらついたこと1が、教室で先生がみんなで握手してってなって。番号順に握手。で、うち女子1番じゃん?男子の1番からまわってくるから握手するべきかめっちゃ迷って。日中だったら確実に握手してるさ、ありがとうとか言いながら。でもここはそんなクラスじゃないし。とりあえずしてたんだけど、ほかの女子とかあとからの男子が手出さなくて-。やり直しとかなって。意味分かんなくね?でしょうがないからやりなおすやん。で、うちも女子に握手しに行ったら手出さない人とかいてマジムカついた。は?うちだって触りたくないんですけど?みたいな。

で、校舎出て門のとこまでお見送りされんじゃん。で、並べと。番号順って最初言われて、背の順って言われて、自由って言われたの。それだけでもムカつくのに、クラスの女子が前やだとか言ってドンドン後ろ行くから並べないの。バカでしょ?ホントに。本気で死ねよって思った。いっつもそうなんだよ。クラスの地味系みたいな人ばっかりやなことばっかりやらされて、後ろからクスクスわらってる。キモイキモイ。うちもやられてる1人だから、この学校嫌いなんだ。日中がどうだったとかじゃなくて、単純にこんな空気がいや。最後の最後までホントに最悪だ。結局うち1番目にされたし。知ってる後輩なんかいないしぶっす-って怒った顔でスタスタ花道とおったし。これがいらついたこと2。
でも、面白いものも見た。ボタン渡してるとこ見た。そう思うと学ランっていいなっておもう。

で、帰ってからのうち。さすがに卒アルは捨てなかったものの。。。記念品、クラスのなんか、DVD、色紙etc。捨てました。めっちゃキレて。たぶんおかんが取り出してどっかにしまったと思うけど。頼むからうちの前には二度と現れないで下さいね、捨てたものたち。))怒。

受験は公立落ちました←。言うか迷ったけど、隠したままってゆうのもな,、、。いや、うちが悪いのさ。全ッ然勉強してないから。自業自得?だからあえて何も言わないでね。))スイマセン。なので、私立に行きますw別に嫌いじゃないし、楽しんで、大学は絶対東京行きます。

③花粉症ピーンチ。うちかなり体弱ってるわ。今は花粉症と持病だけやけど。3月の初めの頃はすごかった。花粉症+風邪+持病+軽くぜんそくアレルギー再発みたいな。イヤ-あのときは辛かった。。。薬がハンパなく多くてめんどかった。心配ご無用よ?今は。
てかてかてかてか!花粉症マジやばい。もともとアレルギー持ちなんだけど、6年も花粉ない香港にいたヤツが免疫下がって当たり前や-ん。みたいなね。↓は花粉セットだよ。。。

アイボンの花粉用と、目薬3本、目に入れるクリームみたいなの、鼻かむとイタイからオロナイン、コットンのティッシュ(うち専用のちょっと高めのヤツ)。。。
ホントにホントに大変なの。今から日本来る人は覚悟しとかないとヤバいよ!))なに情報???

④ここまで読んだ方は。。。え?なに?紗希ちゃん人生不幸真っただ中じゃね?って思ったと思うけど。こっからは普通のお話。お部屋にあるいらないものを一済処分したの。でね、NEWSもう飽きたから、DVDとかCDとか雑誌とか全部売ったの。そしたら7000円になったの。しかもほかの本売ったら3000円になって、あわせて10000円になったの。すごくない??だから色々買うんだwww誕生日ももうすぐだし。今は入浴剤大量に欲しい。

⑤一瞬の風になれマジ面白いw3日で3冊読んだよ。3つ目が分厚いの。400ページぐらい。6時間ぐらいで一気読み。超超かっこいいの。読んでない人絶対読んで!



あーやばい。めっちゃ長くない?更新してなかった分いろいろあったのさ。
みんな日本来たら携帯買うよね?
アドおしえてね。メンドクサイけどうちのPCにアド送ってw
ケータイのメェルの方が楽やし。
ヤーホント長いわ。読んでくれてありがとう。80%愚痴だけど。
みんなホントに大好きだw
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。