2006-09-20 15:33:29

たまには映画

テーマ:映画

日本以外全部沈没を見てきた。

日本沈没のリメイク版は結構とんでもな結末になってるので見る気もしなかったが、こちらは原作に則ってるらしいので見にいった。

主演クラスが若いなぁ。

もう少し大人の方がしまって良いと思うのだが。

GATの隊長は毒蝮三太夫が良かったな。

公開のためだろうか、原作よりやや毒が薄まってるのも気になるなぁ。

薄まってると言うより、固有名詞をどこまで使うかと言うことかな?


デイブスペクターは上手く使ってるなぁ。

政府首脳と田所博士は良いなぁ。

外人の日本語がイマイチ上手くなくてゆっくりしゃべってるからテンポが悪くなっちゃうのかな?

中国韓国辺りは怒るだろうな。

でも日本沈没は喜んで見てるらしいじゃないか。


いろいろ書いたが面白いけどもっと面白くする余地はあるなぁという感じ。

予算の制約だよね。

勿体ない。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-10 21:25:32

オペラ座の怪人

テーマ:映画
何故にあのボンボン選ぶかなぁ。
怪人とのラブシーンの方がよっぽど色気が有る。
まあ一応あらすじがわかったので一般教養としては良としようという感じ。
http://www.opera-movie.jp/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。