2006-12-08 01:44:31

フジテレビが

テーマ:覚え書き

http://odaiba-showgeki-jo.seesaa.net/

こんなことをやるらしい。

お台場SHOW-GEKI城

http://www.fujitv.co.jp/index.html

一般の人と演劇との垣根が低くなってくれたらうれしいのだが、アイドル出せばという部分がやや安直な気がする。

いや1500円という価格設定、60分というフォーマットは普通の人が入っていくにはなかなかいいと思うし、出てる劇団も駄目駄目なのはない。

期待はしてるのですよ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-05 01:14:24

今日高野豆腐が出たので

テーマ:覚え書き

ふとお正月が見たくなった。

ラックシステムの名作芝居。


いや判る人だけ判ってくれればいいです。

http://w3sa.netlaputa.com/~tama-sho/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-25 01:30:33

9月からは

テーマ:覚え書き

9月からは少しちゃんとやろう。

面白かったものを忘れずに書く。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-06 19:57:16

一応はやりものなので。

テーマ:覚え書き

+++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++
あなたの総合得点は62点  全国平均 60点
全国順位(10月6日 19時現在)
14131位(33348人中)
--ジャンル別得点表 ---------------
    0_________10__________20点
映画 ■■■■■■■■■■■■■■
テレビ■■■■■■■■■■■■■■■
音楽 ■■■■■■■■■■■■
書籍 ■■■■■■■■■■■■
芸能 ■■■■■■■■■
-------------------------
--講評---------------------
あなたは「エンタの玄人」
あなたは忙しい仕事や勉学のかたわら、世間の流行情報チェックを怠らない努力家に違いありません。ジャンル別にみると、「映画」「テレビ」「音楽」「書籍」は平均的に知っています。「芸能」にはあまり興味がないようです。仲間内で、あなたの好きなジャンルの話題になった場合、率先して盛り上げましょう。情報は発信する人に集まってくるものです。
-------------------------
エンタ検定実施中!
http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/kentei/

最近テレビも映画もほとんど見てないのだが(^^;


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-03 21:47:15

齊藤香織ピアノリサイタル(津田ホール @千駄ヶ谷)

テーマ:覚え書き

全く似合わないが知り合いのピアニストさんのリサイタル。

あっ札幌出身の方です。

ショパンなんかは聞く機会も多いけどドビュッシーやラフマニノフなんて名前を聞いた事ぐらいしかなかったよ。

こんな機会もないと聞かないよなあ。

ドビュッシーがモダンな感じ。

ドラマ「フジコヘミングの軌跡」で菅野美穂の演奏場面の影武者は彼女。


http://sound.jp/s-kaori/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-30 21:48:39

この日は人間ドック

テーマ:覚え書き
まあ数値データは中性脂肪を除けばまずまずといったところ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-10 22:20:17

先週のリベンジで谷中の墓地に

テーマ:覚え書き

なんか物騒な話題だが、ようするに先週二分咲きで物足りなかった桜を、満開の空の下で見ようと再び谷中墓地に集合したわけである。

途中渋谷でコロッケ、焼豚、いなり寿司などを買い込んで日暮里に。

何となくうろついて大塚さんたちを発見。

稲村裕子嬢、HA○Uさん、ゴン太さん他10人ほど。

風が強くてすごいことになっていたが、僕の来たころはだいぶ納まっていた。

コロッケは有ったよ。orz

同じことを考えていたわけだ。ゴン太さんも昨日無機王見てたもんな。

たけのこご飯、等HA○Uさんのお手製差し入れをいただく。うまいよなあ。たいしたもんだ。

ゴールデンレドリバーがなぜか参加しているんですけど(^^;

途中村山泰子嬢、大間さん等合流。

こちらは裕子嬢と途中退席三軒茶屋へ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-16 16:36:15

注目劇団

テーマ:覚え書き
若手で行くと
メタリック農家
こってり
女体道場
辺りか
タコ足電源は微妙だな。
作風を見極めないとな。
その上になると
乞局
ひょっとこ乱舞
パラドックス定数
クロムモリブデン
ブラジル
の佐藤佐吉賞クラスか
五反田団、チェルフィッチュ、ユニークポイント
はもう賞とか獲っちゃったし
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-13 13:30:45

新宿駅で待ち合わせ

テーマ:覚え書き
ジューススタンド前でna◯caさんとチケット受け渡し。
アゴラチケット二枚と今日マチネのシベ少。
17日に結核検診が有るのでそちらに回す予定。
せっかくだからとチョコを頂く。
いや素直に嬉しいものだ。
気を使わせてしまい恐縮するも、それが偽らざる気持ち。
師匠と違い手渡しだったし(^^;

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-31 23:03:36

一月の覚え書き

テーマ:覚え書き
31演目33本
去年見たクロムモリブデンとKUDANが2回ですね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。