1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005-07-02 23:43:08

今回は制作お手伝いに

テーマ:飲み会

K藤さんが付いていた。

某KKルカンに誘って、客演していたはがじゅんに紹介したのがこんなところで役に立ってると、なんか嬉しくなるな。

一応小劇場界?の片隅で飲んだくれてても役に立つ事はあるのだ。

と言う事で今日も飲んでしまいましたよ。(単なる言い訳)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-01 22:19:38

正直に言いましょう

テーマ:飲み会

初日は人間ドックを控えてて飲みに行けなかったんだよね。

でこの日はもう大丈夫なので安心して打ち上げに。

終電までまったりと飲んでました。


はいだめ人間です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-27 22:58:04

性懲りも無く

テーマ:飲み会

打ち上げに誘ってもらって飲みに。

人間ドックを控えて節酒週間なのです。

でウーロン茶だけにするはずが結局飲まされる。

お店がある住吉の駅近くまで移動が結構あるのが難。

温太郎さんの使われなかったオブジェを見せてもらったり、なんだかんだで終電にて帰還。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-25 23:36:03

とはいいつつ誘ってもらうとほいほい打ち上げに着いていく

テーマ:飲み会

いいのか?これで。

まあいい事にしよう。

山素さんの娘さんなんかも来ていてなんとかわいらしい。

高澤さんなどとも話す。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-24 22:01:55

終演後

テーマ:飲み会

観劇仲間のK上さんとそのお友達と3人で軽くプロントにて。

いいなあ職場に趣味が近い人が居て。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-21 22:24:00

初日乾杯に呼んでもらったので

テーマ:飲み会

性懲りも無く打ち上げに。

泉君が善い人役なんだよね。

でいろいろ話す。

野本君ともいろいろ話す。

和田さんとも話す。

双数姉妹チームともいろいろ話す。

酔っ払って手帳を忘れる。

泉君からメールが来る。

結局乱発タックルのときに返してもらうことにって。

イズミン今年芝居で杉。

本番と稽古が同時進行ってどうよ。

今年8本手どうよ?



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-20 21:10:01

モデルデビューを見に行く

テーマ:飲み会

芝居を見に行く予定が佐川急便が中々会社に来ないものだから予定の時間に出られず。

開演時間に間に合わないので断念。

因みに行けなかったのは劇団ハコビヤ。

時間が空いてしまったのでどうしようかと思っていたら某制作さんが近所の公園で、面白いものが観れるよ。

とのことなので行ってみる。

なんのその制作さんをモデルにスチール撮ってました。

カメラマンさんの個展用。

いや人物写真を撮るカメラマンさんは撮影技術もさることながら、コミュニケーション技術が大切ですね。

勉強になります。

いたずら小僧からセクシーショットまで。女性はすべからく女優なのかも。


終了後その娘さんの部屋で軽く打ち上げ。

又飲んでしまったよorz

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-19 23:50:38

そしてつよひでの打ち上げに合流

テーマ:飲み会

何をやってるんだか。

2つのテーブルで、来ていたU氏の居る方は結婚報告会と化す。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-19 23:19:21

JさんとJさん

テーマ:飲み会

自分よりもオヤジなお二人さんとホルモン系の焼き肉屋さんへ。

七輪の炭焼きでなかなかリーズナブルで美味しい。

Uさんの結婚の件など軽く報告打ち合わせなど。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-18 23:50:02

性懲りもなく

テーマ:飲み会

打ち上げに参加。

隣の席が村上嬢で話し込んで次回久々に水性音楽を見ることになりそう。

こうして空いてるコマがどんどん無くなってゆく...

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。