2007-03-10 01:12:45

最近精力的に活動している

テーマ:観劇

パラドックス定数のプライベート・ジョークを見てきた。

http://www.paradoxconstant.com/labo/


前作に引き続いて舞台はヨーロッパ。

登場人物は4人のスペイン人と1人のドイツ人。

そこにはあまり違和感なく入っていけたのだが、どうもスペイン内戦とかそれほど詳しいわけでもなく、現代美術や芸術に詳しい訳でもないので、前作以上に響かなかった。

何より対立関係が弱いのが緊張感を削いでる感じがしてもったいない。


ここの持ち味のひとつは、緊張感あふれるパワーゲームだと思うので。


とは言え普通に考えればかなり面白いのは間違いない。

ただ今回は値段も急に上がったのが痛いな。

前売り3000円。

絶対値としては高くないのだが上がり方が急激過ぎたね。


まあ今後に期待。


小屋主の佐山氏演出で前作の再演が6月にあるらしい。

ちょっと楽しみだな。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。