2005-07-03 22:09:20

危婦人プロデュース女優空間VER.1(カフェ・ラブリコ@飯田橋 )

テーマ:観劇

ポップな感じのカフェで、夏休みの田舎町の女子高生たちを中心にした話。

コミカルでポップなたわいの無い話。

まあ気楽に楽しみましょう。



http://www.kifujin.net/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-03 21:47:15

齊藤香織ピアノリサイタル(津田ホール @千駄ヶ谷)

テーマ:覚え書き

全く似合わないが知り合いのピアニストさんのリサイタル。

あっ札幌出身の方です。

ショパンなんかは聞く機会も多いけどドビュッシーやラフマニノフなんて名前を聞いた事ぐらいしかなかったよ。

こんな機会もないと聞かないよなあ。

ドビュッシーがモダンな感じ。

ドラマ「フジコヘミングの軌跡」で菅野美穂の演奏場面の影武者は彼女。


http://sound.jp/s-kaori/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-02 23:43:08

今回は制作お手伝いに

テーマ:飲み会

K藤さんが付いていた。

某KKルカンに誘って、客演していたはがじゅんに紹介したのがこんなところで役に立ってると、なんか嬉しくなるな。

一応小劇場界?の片隅で飲んだくれてても役に立つ事はあるのだ。

と言う事で今日も飲んでしまいましたよ。(単なる言い訳)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-02 22:50:40

Ele-C@(王子小劇場)

テーマ:観劇

作演が森田君から芳賀さんに変わっての2作目。

ダンスはどうも苦手です。意味もあんまりわからなかったり。

オープニングで降らせるのは珍しいですね。

万華鏡の中なんでしょうか?

NHKスペシャルか何かで前行性健忘症の話を見てるからか、メモ一生懸命取ってるので割と早く気が付きました。
でネタが早くわかっちゃうと途中経過も結構読めて、落としどころだけが気になったんですが、まああの大人なラストは結構好きです。
途中はもっとすっきりすればで良かったかな。
ラストの二人にはもっと思い切って婆さんになって貰っても良かったかと思います。

http://eleca.net/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-02 21:27:07

わたこいプロジェクト (ギャラリーコンシール渋谷)

テーマ:観劇

女優3人のユニット。

ラジオ番組の収録な設定でゲストにミュージシャンを呼んでのトークショー。

インプロの役者さんがいるので即興芝居を入れたり。

役者を楽しめる人は良いが物語を求める人は不可。


http://doppioland.com/information/zoo/watakoi.html

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-01 22:19:38

正直に言いましょう

テーマ:飲み会

初日は人間ドックを控えてて飲みに行けなかったんだよね。

でこの日はもう大丈夫なので安心して打ち上げに。

終電までまったりと飲んでました。


はいだめ人間です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-01 21:51:19

東京タンバリン (駅前劇場@下北沢)

テーマ:観劇

2回目観劇。

リピーター割引あったし、この芝居実は両側にはさむ形で客席が作られていて、反対側からも見たかった。

1回目は初日ということもあった正直やや硬かったりバタバタしてた部分もあったしね。


この日はさすがに完成度が上がってました。

http://tanbarin.sunnyday.jp/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。