1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-03-31 23:33:38

トゥーンバレッツ( シアターV 赤坂@赤坂)

テーマ:観劇
ホラーコメディパート2もの。勿論十分面白かったし驚かされたのですがパート1は越えられず。
本線じゃない看護士三人組には楽しませていただきました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-31 22:34:57

年度末なので

テーマ:愚痴

精算、精算。

小口、旅費、金庫を合わせて残金もって本社へ。

慌ただしくて行けない。

おかげで芝居を見には行けるのだが(^^;

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-30 22:37:01

所長の送別会と

テーマ:飲み会

新入社員の送別会。

当然芝居は見に行けない。

仕事も詰まっているし。

で宴会後会社に戻ってちょっと仕事の続き。

まあ酔っぱらいなのでちょっとだけね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-29 22:33:55

イエロードロップス@OFFOFFシアター

テーマ:観劇
まず唄って踊る芝居は基本的に苦手な部類なのですが、それよりなにより特に前半なんですが、ストーリーテラーが出てきて、芝居をどんどんぶった切るので緊張感が持続しなくて引き込まれません。
ラストが夢落ちじゃなかったのはいいけど、途中に夢を入れてたのも僕的にはマイナスですね。
まあこの辺エンタメしたかったんでしょうけど。
ラストはまあハッピーエンドにしなかったのは評価しますが、皆殺しもやや安易かなと。
多少伏線はあるにしても唐突だし。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-28 23:22:00

フォルクスビューネ@世田谷パブリックシアター

テーマ:観劇
動物電気が老成して金を注ぎ込める様になって、さて古典をやってみようと欲望を引っ張り出した感じ。
エロバカナンセンスパロディ。面白いけどこういうのに独逸は税金使うんだ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-27 22:36:50

白井劇団@プロトシアター

テーマ:観劇
劇場はちょっと面白い使い方してたけど、白井嬢が多少かわいくてもなぁ。イマイチ。
シベ少並の大逆転がないとあの演技じゃ辛い。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-26 23:02:05

スーベニア(Gallery LE DECO 5@渋谷)

テーマ:観劇
リュカの渡邊氏の本を境嬢の主演で。
境嬢のこの1ヶ月で3役ぶりはなかなか面白い。
作品は盛り上がりには欠ける淡々とした一応愛の話ですね。
http://www.lyka.net/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-26 22:05:20

青年団(アゴラ劇場@駒場東大前)

テーマ:観劇
今日はヤルタ会談の方。
今回で3回目かな?ようやくセンター最前列で見れる。
今までの2回は下手はじだったのでいつもスターリンの背中を見ていたのだ。毒、キレ共に向上。今までで一番良いヤルタ会談だった。
客席の反応も良かったようで他の日は微妙な時もあったらしいことを後で聞いて知った。芝居は生ものだねぇ。 http://www.seinendan.org/jpn/info/index.html
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-25 22:33:08

演劇集団円(ステージ円@田原町)

テーマ:観劇
次世代劇作家シリーズ通し券9000円なので全部見ることに。
アルコール薬物依存症者の自立施設が舞台。良く取材してあるけど役者さんも上手いけど、真面目な当たり前な本。四月のグリング青木、五月のおばけおばけ土屋に期待。

http://www.en21.co.jp/index.html
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-24 22:42:43

青年団(駒場アゴラ劇場@駒場東大前)

テーマ:観劇
御前会議のほう。
忠臣蔵やヤルタ会談に比べると弱い。
というか日常と戦争の話がうまく混ざってなくて違和感。
シーンごとの人の関係性はいいんだがな。
島田さんヤルタと両方なんだな。大変そう。

忠臣蔵OL編大石役だけ変更だそう。
誰がやるのかな?



http://www.seinendan.org/jpn/info/index.html
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。