1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-02-28 11:44:31

困ったなぁ

テーマ:愚痴
気持ちは解るが保険ではカバーできない。
解るだけにこちらの胃は痛くなってくる。
会社は出してくれないし。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-27 23:42:57

カルテット下剋上(AFTER BEAT@高円寺)

テーマ:観劇
リピーターは無料とのことなので本日3本目。
先週見た時よりどうも作っているのが見えてしまっていかんね。
芝居は難しいのぉ。
http://www.gekokujou.com/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-27 22:36:33

あひるなんちゃら(テルプシコール@中野)

テーマ:観劇
たまにあくとれと間違える人がいるが高円寺よりの陸橋そば。
宇宙船の中の話のようで居て実は精神病院ではないのか?
ゆるーいコントが続くが、まあどちらとも決めてないのかな?稲垣さんは相変わらず宇宙人。動物電気の辻さんと一度宇宙人対決して欲しいな。
まあコントなので話はあってなきがごとし。
まあ暇があったら見ても良いかな?

クロムの金澤嬢が見に来てたのでご挨拶。

http://go.fc2.com/duck_n/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-27 21:19:42

Attic Theater(ポケット@中野)

テーマ:観劇
だるくて寝坊してしまった。
開演後5分以内には着いたけど。
島の因習と宇宙論(運命論)と異種族婚とネタが多すぎたかも。
どうも暗転が多くて気がそがれる。


http://www9.ocn.ne.jp/~atticweb/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-26 23:48:48

明日図鑑(シアタートップス@新宿)

テーマ:観劇
http://www.ashitazukan.com/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-26 22:43:39

((re)BIRTH pannpurumusu@新宿三丁目)

テーマ:観劇
少年社中の加藤妙子さん
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-26 21:41:14

マダムゴールドデュオ(スフィアメックス@天王洲アイル)

テーマ:観劇
のぞき部屋方式
http://www.madamegoldduo.com/top.html
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-25 22:33:21

創作ネットワーク委員会+Ort-d.d(にしすがも創造舎@西巣鴨)

テーマ:観劇
オムニバス7本を避難民という大きなくくりでまとめる。 http://ort.m78.com/consui.html
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-24 19:32:20

やばい交通事故

テーマ:愚痴
まあ物損で住んだからまだ良いのだが(^^;
いや笑ってる場合ではない。
しかし人の事故処理は面倒だが、自分で自分のをやらないと行けないとなるとさらに気が重い。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-23 22:38:10

方南ぐみ(みゆき館劇場@銀座)

テーマ:観劇
4本の短編が5本目でまとまるオムニバス。
昭和11年の2.26事件を描いてる部分がどうもそれらしく見えない。
この軍人がタイムスリップして現代に飛んでくるわけだが現代編はそれなりに面白い。
しかし演技のレベルはバラバラ。もう少しどうにかならないものか。
上官役が狂気と情熱を持たんとまったく説得力が無い。
まあ女優陣は相変わらずレベルが高いわけだが。(演技では無く)
http://www.hounangumi.com/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。