1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-01-31 23:03:36

一月の覚え書き

テーマ:覚え書き
31演目33本
去年見たクロムモリブデンとKUDANが2回ですね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-31 22:05:01

Oi-SCALE(シアターブラッツ@新宿御苑)

テーマ:観劇
Aバージョン
嫌な先輩警官とか尋問風景とかリアルに感じてしまう嫌な世の中だな。
変な笑いは不要。気持ち悪い世界で押し切って欲しかった。
B、Cとそれぞれ結末が違うとの事。by渡辺詩子嬢。
http://www.oi-scale.com/index2_if.html
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-30 22:46:02

中野から高円寺に

テーマ:飲み会
桃唄の打ち上げに
面白かった作品の打ち上げに参加できると嬉しいな。
この座組は知り合いも多いので安心。(^^;
yuri先生や今日も又に○さんがココに。
撮影班HA○Uさんとかね。
星月夜の夢がたり
http://202.32.189.64/book_db/html/3/22/97/4163229701.shtml
にサインを貰おうとペンと一緒に持ってきていたのだが、制作○佐っちが本持って来て無くてかわいそうなので貸してあげる。
後で家にある本と交換する事に。
良いのだよ。
君だけなのだから僕を見つけると喜んでよってきてハグしてくれる女の子は_| ̄|○

閑話休題
更紗になってはじめて会うが、
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-01-30 22:14:39

デジタルハリウッド大学院演劇プロジェクト(MOMO@中野)

テーマ:観劇
演出がブラジリーアン山田氏なので。と言うか杉井さんて書いても良いのか?
長くて面倒だ。
意外にハウツー物ではない。
就職前線異常なして映画があったがあんな感じ?見た事無いが。
前半辛いが後半それなりに盛り上がる。
ターゲット不明な企画でブラジルらしさはない。
http://www.dhw.co.jp/gs/mentachi/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-30 21:57:22

東京ネジ(王子小劇場@王子)

テーマ:観劇
お手伝いアンドロイドがケサランパサランで願い事を全て叶えている家に


http://tokyoneji.amnesic.org/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-30 21:53:33

今日は忙しいので

テーマ:ブログ
岩○(制作)さんに慌ただしくご挨拶だけして次へ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-30 21:23:40

桃唄309(明石スタジオ@高円寺)

テーマ:観劇
桃唄のもう一人の作家橋本さんの超特急アガルタを多くの客演と離風霊船中村ノゾム氏の演出で。
http://www.momouta.org/products/200501agarta/
谷口有(タッタタ探検組合)良いなあ。申し訳ないが自分の所より客演してる方がよっぽど輝いてるなぁ。
桃唄初見の観客にはこの演出の方がわかりやすいかも。
はりぃがんばっていたよ。
しかしデリンジャーで二人を仕留めてしまうのはどうだろうか?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-29 23:33:29

しかしみなとみらい線は深いところにあるなあ

テーマ:ブログ
上り下りだけでお疲れ様。
帰る前に中華街を散策する事に。
というか豚まん食べたいのですね皆さん。
なんか知らないが2周3周と徘徊、豚まんタピオカアイスティーなど飲み食い。
まだ胃袋にスペース有ったのね。
途中でK上嬢がお帰りに。と言うか分かれて又合流して分かれたよう。
途中女性陣にはタピオカで餌付けをしてみる?
雑貨屋、怪しげな骨董品店?も回る。
飽きてきたところでNちゃん、地元K嬢はお帰りに。
残りのメンバーは山下公園を冷やかしに。
寒いのでカップルは居ないかと思いつつベンチを眺めると居るんですね。
この寒いのに、周りが目に入っていない方々。
嫌おじゃまはしないで氷川丸方向へ。入場料高し。
http://www.hmk.co.jp/kanran/kanran.html
もう営業時間過ぎてるしな。
雨もぱらついてきて皆さん帰る事に。
ホントホームまで遠いよなあ。
電車に乗ると皆さんおねむ。適当に酔っぱらってるしな。
○くむら師匠にK嬢が寄りかかってスースー。
いえこちらに寄りかかっていたら武蔵小杉で乗り換えられないところでしたから(^^;
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-29 23:27:22

中華街ツアー

テーマ:飲み会
終演後久々のくっしーさん、じゅんねぇ、等にご挨拶。
ピザの配達時間の為か、(今日のピザ屋は40分以内)終演したら既に15:45
あわてて大西さんに遅刻する旨同發に連絡を取ってもらう。
忙しいのに済みませぬ。
代わりに見に来ていたお○むら師匠を拉致って人数変わらず。
感謝です。
ソワレの予定をつぶさせてしまい申し訳なし。
http://www.douhatsu.co.jp/
2500円の飲茶コースだが飲み物ちょっとと大根餅の追加ぐらいで満腹。
紹興酒の差し入れも頂いてまたまた感謝。
周専務。
部屋代消費税諸々含めて1人3500円程度だから逆にびっくり。
初めて同士の人もいたのだが最初やや堅かったけれど和やかに宴。
K嬢が今アートネッ○ワークジャパンで働いてると聞いてびっくり。
昏睡出演のI氏は今頃西巣鴨に向かってるよ。稽古。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-29 22:08:37

少年王者舘KUDAN プロジェクト(相鉄本多劇場@横浜)

テーマ:観劇
今日はマチネ後中華街ツアー。参加メンバーは歌舞伎に強いJ嬢、招待券当てまくりのK嬢、週刊SPに連載持ってるN嬢、横浜で劇作家兼ユニット主宰者のK嬢、関西出身フリーの制作K嬢、今は無き歌う人気劇団ファンサイト管理人Nさん、苗字か名前か判りづらい劇団制作M嬢そして自分。
観劇だけ参加が昏睡出演を控えたI氏。
劇場待ち合わせなのだがみなとみらい線の駅まで行って、元町中華街までの切符を用意。
集まり悪し(^^;会場前は既に50人くらい待っている人がいるのに集合時間前に来ていたのは .....
まあなんだかんだで全員中に入れて開演には間に合いましたとさ。
芝居はテンポも良くなり小熊さんの喉もやや回復。
満足できる出来に。
一安心。
これ見なかった演劇人は貴重な機会を逃した事になるなあ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。