2004-10-31 23:17:41

十月の覚え書き

テーマ:覚え書き
今月は33本32演目でした。
2回観たのは五反田団
ポツドール       「ANIMAL」
Ort-d,d+ポかリン記憶舎 「夢野プレイ」
シアターコクーン        「赤鬼日本版」
とりのまぁく(通称)  「方々の庭」
維新派         「キートン」
五反田団        「むしろ忘れて草」
風琴工房        「大塚文庫」
山の手事情社      「Jam」
プレイメイト      「SWAP」
グリング        「ストリップ」
トップスリーは
維新派
五反田団
グリング
このベスト10からトップ3て厳しいですよホント(^^;
維新派は久しぶりの大阪南港歌劇の要素は少なく無声映画の世界を体現したマイムが壮大な美術と共に観客を異世界に連れ出します。
五反田団これはもう一寸五反田団という世界を離れて傑作でしょう。(追記岸田賞候補になりました。)
若草物語をモチーフにした四人姉妹の物語が笑いの中で切なくなってしまいました。
グリングは人の心の衣を一枚ずつはぎ取っていくまさにストリップでした。いやあ良い物見せていただきました。大人の作品でした。  

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。