2004-06-30 21:52:14

六月の覚え書き

テーマ:覚え書き
今月は30演目30本リピート無し。
と言うかこの月尿路結石で倒れたんですが(^^;
それでもこの数って....
TOONBULLETS!    「シーサイドスーサイド」
弘前劇場       「背中から四十分」
新感線        「アカドクロ」
回転OZORA      「ON]
クロカミショウネン18     「レンタル」
メトロポリスプロジェクト   「旅人のオーケストラ」
にんじんボーン    「いのせんと」
ポツドール      「激情」
グリング       「旧歌」
青年団        「暗愚小傳」

以上の10本
ベスト3は
弘前劇場
ポツドール
TOONBULLETS!
と言う感じでしょうか。
弘前劇場はほぼ2人芝居に近い感じで女性のマッサージ師とそのお客さんが主役。
緊張感あふれる良い芝居でした。
ポツドールは客席には台詞が一切聞こえない。大音量のラップがほぼ全編にに流れているので。
最前列のお客さんは一部聞こえたとか。
川縁の橋の下が舞台ですが対岸から眺めている感じです。
動物園の猿山を観てるようでもありそれが題名の由来でしょうね。
実験的で面白かったですよ。
TOONBULLETS!は王道エンターテーメントではないでしょうか。
まあ卑怯な役者さんも出てましたが(^^;
太宰治はにんじんボーンでもそうですが、作品とは違い明るく描かれることが多いですね。
ああ順位を付けるのは難しい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。