2004-04-30 12:11:17

四月の覚え書き

テーマ:覚え書き
演目数の数と観劇回数の表記が難しくなってます(^^;
観劇回数は33本です。これは良いとして演目数ですね。
b-evの「girl girl boy girl boy」これは2回見てます。
エレカ「Q.E.D]これ王子小劇場とパルテノン多摩で見てるんですが、キャストが一人変わってるんだよなあ。
で青年団若手自主企画「東京ノート」これはAチームBチームでキャストが違うから別演目計算で良いのかな?
まあいいや。32演目ということにします。
横浜演劇計画    「寿歌」
エレカ       「Q.E.D」王子小劇場版
立身出世劇場    「黄昏のカンガルーハイツ」
とりのまぁく(通称)「ゑどるさかな」
青年団       「東京ノート」
劇団こってり    「アリスの愛はどこにある」
b-ev        「girl girl boy girl boy」
Ort-dd       「乱歩プレイ」
五反田団      「びんぼう君21世紀版」
乞局        「勿”忘」
以上がベストテン観劇順です。
ベスト3は
「寿歌」
「びんぼう君21世紀版」
「アリスの愛はどこにある」
寿歌は北村想の名作を山口雅義(にんじんボーン常連)、赤星明光(扉座)、夕沈(少年王者舘)と言う豪華キャストで上演した物。
びんぼう君...は五反田団のパルテノン多摩小劇場フェスティバル参加作品。あの広い舞台で
ほぼ1/3のスペースしか使わないで見事に観客をとらえることに成功。
アリスの愛は...はシニカルな斜に構えた女の子が紛れ込んだ童話の世界で、今時のダークな結末に向かうのだが、最後にはハッピーエンド。こう書いちゃうと身も蓋もないけど演劇的には見事成功。

以上順位順ですね。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。