2004-03-31 12:01:02

三月の覚え書き

テーマ:覚え書き
まずいです。また34演目34作品。
一日1本以上ではないですか。もっと自重しなければ。
では3月のマイベストテン
燐光群       「だるまさんがころんだ」
ユニークポイント  「トリガー」
リージョナルシアターシリーズP 「いちごの沈黙」
AGAPE store    「しかたがない穴」
時間堂       「気がついたときにはいつも」
10X50KINGDOM   「俺なら職安にいるぜ」
A級MissingLink  「奴らは古い墓をあばく」
プリズム     「プリズムパーティー」
シリウォークP   「ウチハソバヤジャナイ」
野田地図     「透明人間の蒸気」
観劇順です。
でベスト3は
だるまさんがころんだ
トリガー
俺なら職安にいるぜ
です。
だるまは「屋根裏」の系列で3ぐらいの主要な物語を身近いシーンでコラージュして最後に全てつながる話です。
地雷を扱っていながら大笑いできるエンターテイメントに仕上がっていました。
トリガーは痴呆老人の介護を扱った重い芝居で、そのものは見せずにしかし真っ向勝負で描いていました。
俺なら職安にいるぜは近未来の経済が破綻した日本の職安を舞台にしたブラックなヒューマンコメディーという感じでした

投稿:by きいちゃん 2004.05.27 02:18
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。