2008-11-27 13:50:11

好きな人

テーマ:ブログ
(織田裕二風に)






どんぐりからぁ~






虫がぁ~






デタ------(゚∀゚)-------!!





いや~。






大好きなブロガーの



カリカリうめから聞いていたけど






うじゃッうじゃ!






ある一匹なんか



気がついたら




ぷちゅっ………




あ、これ以上は

言いませんよニコニコ




ご想像にお任せしますニコニコ





ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



今日は雨ですね。



予報では夕方からって言ってたのに~(T_T)



しかもすごく寒いし……。





こんな時は



好きな人の事を考えながら


ホットココアでも飲んじゃいましょ♪






2アウト、

最近好きな人が多くて

悩んでいます。






007で有名な

ピアース・ブロスナン

もカッコいいし、






オーシャンズ~で有名な

ジョージ・クルーニー

も好き!






ちょいと前までは



父親になってほしい!



と思っていたけど






今は






彼氏でも……(〃▽〃)






なぁんて思っちゃうのは






私もそれなりのお年頃になったからなんでしょうね~。





それに



「あの人は悪くないんです!」



と全ての女性に言わしめる





日野昭平さん!



どれ程魅力的か体感してみたいし、






日だまりの様な笑顔の



堺雅人さんに



にひょ♪って笑って欲しい!






でも

上地雄輔くんに



「なんだか分からないけど

あなたの事が気になるんです!」



な~んて言われちゃって



見つめられちゃったら……


キューンってしちゃう!
(>_<)ドキドキ





でも



お年頃で端正な顔立ち、


数々な才能を持つ



福山雅治さんと



空と海の青の違いで

一緒に泣いてみたい!
2アウト→(T_T)(T_T)←福山



とも思う………。




恋多き女、2アウトニコニコ…。





そんなこんなで

相方とテレビを見ていて

大抵キャーキャー言ってると




相方は



「(2アウト)ちゃん、

若いねぇ~………」

(´∀`)



なんてしみじみ言ってきますが



相方も


渡辺満里奈さんと

菅野美穂さんと

吉永さゆりさんが


大大大大大好きなんですよ!

ヾ(=^▽^=)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

2アウトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■こんばんわ(*^▽^*)

どんぐり、なんてこったぁですね(°д°;)
虫ちゃんは出てこなくていいのにぃ(ノДT)
保育士の友達はこの時期【どんぐり人形】なる物を子供たちと作ってますが、虫ちゃんがでてこないように最初に茹でちゃうらしいですよ。
でも茹でたらどんぐりBKは貯金させてくれないかなぁ(。>0<。)

堺さんと福山さんの笑った顔、私も好きです(〃∇〃)ヤサシソゥ

13 ■こんにちは^^

初めまして^^
ペタありがとうございました。

堺さんの「にひょ♪」についつい、ニマニマしてしまいました( ´艸`)
大好きなんです^^堺さん(-^□^-)

この前の2時間ドラマ、どっぷり感情移入で、きゅんきゅんしっぱなしでした^^;

またお邪魔させてください^^

12 ■虫っ…( ̄▽ ̄;)

あたし小さいウジャウジャ駄目ですっ!(((・・;)
鳥肌立って、頭がカイカイ~~ッ!!てなっちゃいますもん…。


あ、でも最後の「吉永さゆり」で消えちゃいました(笑)

11 ■こんにちは。♪

どんぐりって拾って来ちゃうんですよね。
そして、部屋の隅っこに・・・なんて事があります。
虫ちゃんは、冬眠の準備かなぁ?
どんぐりって、暖かそうだし、食べ物も一杯だしね。
寒い日は、ホットココアですね。
とっても、体が温まります。
ホット一息、ふぅ~
またね。

10 ■おはようございます・・・

たしかに、オトコは、惚れっぽいとはききますが・・・
2アウトさん、若いっす(^_^;)
でも、よろしいのでは(^∇^)

9 ■おはようございます

どんぐりから虫…!
私、家にどんぐりとか
セミの死体とか、飾ってありますが
大丈夫かな…。
心配になってきました…。

8 ■(T▽T)アハハ!

むかし子供達が拾ってきたどんぐりを、そっとおもちゃ箱や引き出しにしまっていて
パカっと開けたら うじゃうじゃと動いていてパニくった事があります(爆)

子供がいる家では大体経験済みな話です。
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

7 ■あはは(^o^)

ミーハー夫婦めぇ(笑)!
セレ貧、やばかった。キュン死にしそうでした(笑)

6 ■こんばんは

ドングリは2~3日水に浸けておくと
中から虫がウジョウジョ
出てくるそうですからσ(^◇^;)

私は坂口憲二さんが好きで~す(〃▽〃)

5 ■こんばんわ。

こちら(鹿県)にも、めちゃドングリありますよ♪
虫は、なんであんな苦いの食べるんでしょーね?

まぁ、本人達も越冬準備で頑張ってるので(笑

しっかし、2アウトちゃんも『妄想族』ですな!
相方さんもヤキモチのしようがないやろね。

相方さんのストライクゾーンが把握できねぇ・・・orz

4 ■ぷちゅっ…って…

うじゃッうじゃ!(ノ◇≦。)ヒャー

どんぐりコワい(((゜д゜;)))

パン姫も気が多い\(゜□゜)/
でも大抵理解されない場合が多く…

日野昭平さん(笑)久し振りに聞いた名前!!
でも確かに体感するしかなさそうだ( ´艸`)

3 ■どんぐり・・

私も大事に瓶に詰めておいたら・・・
どんぐりが緑色に???
はい、カビてました・・・うふ・・

2アウトちゃんほんと大人
「体感」って・・・
キャー!

2 ■だから・・・・

言ったっぺよ。
言ったっぺよーーー(爆)
出てくるって
言ったっぺよーーー!

そんでどうしたの。

ポイッとしたの?。
磨いた床が台無し
( ̄◇ ̄;)

しかも、恋バナにドキッとしたのに…

大好きだなんて・・・
(〃▽〃)
のはずが

流れが
完全にかわってしもた
(-_-;) カリカリ~。イジイジ~。ウジムシ~。
って
しっちゃうべよ。

~~(m`∀´)m イヒヒ

1 ■私は

福山雅治に似てないで-す!
でも
クル-ニ-に似てま-す!㍼

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。