キングソロモン系ヒーラーが語る、人生面白楽しく生きるためのスピリチュアルっぽいこと

DNAアクティベーション等キングソロモン系ヒーリングや人生で大切なことは全てここにあるアデプトプログラム開催を生業とし、魔術も嗜む正統派ヒーラーが、一度しかない人生を面白楽しく生きるヒントを日々語ってます。なおスピリチュアル業界はよく知りません


テーマ:
こんにちは、STOVEのきたむらかよです。


今日から6月、そろそろ梅雨ですが爽やかなお天気なので布団を干しましたが、これから梅雨が続くと洗濯に困りますね。

金沢に住んでいた頃冬に布団はもちろん洗濯物が外に干せないのがつらかった太平洋側育ちです。


さて、サロンHPで6月の挨拶を更新しました。
http://kiitos.jimdo.com/


サロンと名乗ってはいますが、専用のセッションルームではなく、ベランダには洗濯物が干されている自宅にて行っています。

以前は出張をメインにしていましたが、「自宅」サロンを希望される方が圧倒的に多いので、今はセッション時に魔法や掃除を駆使して(笑)自宅にクライアント様をお迎えしています。

私にとってはこれが不本意であり、両手拡げて積極的にお客様をお迎えする、というところまで行けずにいました。


私としてはやっぱりエネルギーも安定し見た目も美しいセッションルームでにこやかにクライアント様をお迎えしたいんですよね^^


とはいえまだまだ自分のセッションルームを持つことすらままならない身、とにかく自分が出来るベストのおもてなしを提供出来るよう魔法や掃除に勤しむと共に手持ちのアイテムで部屋を飾りました。


そんな時ふと思ったんです。


「そんな自宅セッションルームに来るだけで変わるクライアント様もいるのでは?」


現在のマンションに引っ越してきたのはまだアデプトになったばかりの頃。
その頃の私は自分を認めず下げてくる主人の言葉に怯えながら暮らしている弱い専業主婦に過ぎませんでした。

TP1(現HA1)を受けた時に「祭壇を作って下さい」と言われてもとてもそんなものを作れる場所、この家にはありませんでした。

「自分の必要なモノ、気に入ったモノを置く」ことすら許されていませんでしたから。


魔術の道に本格的に入った時にはさすがに必要になったので、娘の籐のチェストの上にささやかな祭壇を作らせてもらい、娘の部屋でこそこそリチュアルを行うようになりました。


それから夜や土日のクラスにまだ小一だった娘を預けて参加したり、大きくなって娘をひとり留守番させて参加したり、そのうち1週間の合宿にまで参加したり…

「主人が家にいるときは家で作りたての食事を作らないと怒られる」とアデプト前に思っていた私にはありえない行動をどんどんするようになっていったなあ(笑)


主人もだんだんとDVこそしなくなりましたが、それでもお金を出して貰っている以上私もまだまだこびへつらうしかありませんでした。


普通ならば「セッションして自分で稼いで自立だ!」ってなるのでしょうが、私自身に自信がなくヒーラーなんてとてもとても…と考えていたし何よりその活動を主人に知られるのを本当に恐れていたんですよね。


そのうちお金を出してもらえなくなり全て自分で稼ぐしかなくなった時、ようやくHPを作ってセッションやアデプトプログラムを行えるようになりました。


やっぱり「自分の好きな事で稼ぐ」ってすごいことですね。
それからさらに自分に自信が出てきたように思います。


今はリビングルームに祭壇を置き、物置状態になっていた元パソコンテーブルに大きな魔術用鏡を飾るようになりました。そして棚には勉強用テキストも。

以前ならば主人に怒られていたでしょうが、今は黙認しています。
ここ最近、リビングルームがどんどん私仕様になって自分的に心地よい空間となっています。

まあ普通に片付いて清潔な空間なので主人や娘も心地よいはずです(笑)


そして「ホコリで人は死なない」がモットーだったのが、掃除の持つパワーに気付き毎日欠かさず掃除を行うようになりました。拭き掃除はこれぞ魔術師ならでは!な聖水を使っています。



そんな私の成長の記録とも言えるエネルギーがまさに自宅セッションルームには刻まれているんです。



だから特に自分に全く自信を持てなかったり、ご主人からDV等不当な扱いを受けていらっしゃる方に来ていただきたい!って思っています。


もちろん将来への希望溢れる若い方だって「こうならないよう今の内に自尊心と経済力を身に付けよう」って強く意識するようになるからぜひ来ていただきたい(笑)



6月第一週は予約満了となっていますが、二週目以降は随時受けていますのでぜひ「ダメ人間な最弱主婦から脱出したキセキのヒーラー」の自宅セッションルームに来て下さいね!




例の「魔法の鏡」普段は薔薇のスカーフをかけています。これだけでも素敵なオブジェになるものですね。
右上は娘がシュタイナー幼稚園に通っていた頃に染色した羊毛です。にじみ絵といいシュタイナー芸術の世界は美しく、通わせている保護者の私も楽しませていただきました。



STOVE・きたむらかよ
http://kiitos.jimdo.com/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

キングソロモン系ヒーラー北村佳代さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。