開始

テーマ:

こんにちは。転機をきっかけに「パチスロFX」をやろうと思います。

主なルールはこれ。


1.パチスロを打つ

2.月の収支で浮いた分をFX口座に振り込む

3.FXはスワップ狙い

4.数年後にはウハウハ


というものです。パチスロに投資して、さらに浮いた分でFX投資とは…効率悪そうですが、まぁネタなので(笑)。

寝ているお金に働いてもらおう…という2年前によく聞いた言葉です。今は死んでますがw。本当に酷いですね。


補助のルールとしては

A.負債が増えてロスカットになりそうでも、毎月の資金以外は足さない

B.短・中期のヘッジポジションはあり(あくまでサブ目的)

C.パチスロ収支がマイナスの場合には口座資金には変動ナシ


結果、低レバ、高金利通貨買いが基本戦略になりますね。候補はオセアニア通貨かランドしかないですな。

この先、通貨危機が起きたらリラとか死亡しますので。



【現状】

2008/12までのパチスロ収支  +97000円

2009/01/21までの

口座    97000円

ポジション

NZD/USD L 423円(0.5835/-5516/2008-11-11)

NZD/CHF L 273円(0.6430/-3161/2008-12-04)

GBP/NZD S 484円(2.7100/+3359/2008-12-11)

GBP/NZD S 280円(2.5550/-3750/2008-12-26)

USD/ZAR S 597円(9.4500/-6249/2008-12-30)


スワップ合計:2057円 評価損益:-15317円

もちろん、全部1000通貨単位です。


今後は変化があれば更新します。次は…この経済状況でポジション追加はないと思うので、1月末でしょうね。

それでは!

AD

コメント(1)