厳選!面白ニュース特集~ライトな感じ♪~

面白い話やニュースで明るい波に乗って潜在意識に横たわる暗い波を変えちゃいましょう。♪♪ いい気も巡ってきそうです。♪♪



テーマ:

犬や猫へ、美容整形手術をする人たちがいるって

知ってましたか?叫び

ブラジルのリオ州で、

”犬と猫への美容整形手術を禁止する法案が可決された”

というニュースを見てびっくり!!

人間の欲望はとんでもないところへいくもんですね。

顔を整形するのかどうかはわかりませんが、

爪を抜いたり、尻尾を短くしたり、耳を短くしたり、、、ドクロ

きっと、お金がありあまって使い道がない人たちが

そんなことはするのかなあ~?天使

    黄色い花    コスモス   黄色い花    コスモス





AD
いいね!した人

テーマ:


オーストラリアでの話し。

「ノックお断り」 いて座

という文面だけで誰でも

意味がわかるというもの。

でも、それを無視するとどうなるかは

無視されていたよう。叫び

営業担当者はちょっとかわいそうな気がしますが、

営業のやり方次第では、

訪問された方に、

「ざまあみろ」みたいに思われて

仕方ないかもなあ~~とも。。。。べーっだ!


AD
いいね!した人

テーマ:


スイスの金庫室に

硬貨がジャラジャラ 叫び

という写真ですが、

これが、硬貨ではなくて金貨だったら ¥

この金庫室、

売りに出されることはないのでしょうね。

  天使      ぶーぶー      馬

金貨がこんなに山ほどあったら

バーにしてしまうのかな にひひ
AD
いいね!した人

テーマ:

生の植物で作った服の

ファッションショー。黄色い花

とっても素敵。音譜

是非、スライドショーで見てください。

何故か元気が出る服です。ラブラブ

自然の力でしょうか。

ありがとう。クラッカー


花さんたちを新鮮に保っておくのは

ちょっと大変かもね。べーっだ!





いいね!した人

テーマ:

もったいない !!

という言葉も当てはまらないくらい

何とも残念な話 しょぼん

2009年にただ同然で購入した

仮想通貨-ビットコイン-が

今では何と7.7億円相当とは、

信じられないような話です。ドクロ

ビットコインは仮想通貨とあって、

保存場所はハードディスク。

SF映画のような話です。流れ星

イギリスの青年が、そのハードディスクを

何気もなく捨ててしまい

今はごみ処分場を捜索中。ガーン

出てこなくても、ただ同然で買ったのだから

失うものは無い、と

考えたほうが良さそうですね。

でも、気持ちはわかるなあ。しょぼん 天使 キラキラ












いいね!した人

[PR]気になるキーワード