~26歳からインターネットビジネスを始めたショウの日記~

2012年に26歳になり、サラリーマンだけではこれからの時代はやっいけないし、なによりいい生活を送りたいショウ(僕のことです)がインターネットビジネスを始め、日々の進歩や体験を綴っていきます☆★☆


テーマ:

『新年明けても去年からの悩みを引きずってる人は時間の無駄使いも甚だしいっ!!!!

こんにちは恋の矢

ネット集客マスター(自称 笑)のかねしょうですニコニコ

今回は人物紹介させていただこうかと思います合格

もちろん僕じゃなく、いま各メディアで

『ホリエモンの再来』

といわれている人ですドア

まずは・・・!!!!!この動画でどんな方かご覧くださいカギ

時計ホリエモンの再来時計   【与沢翼】




どうでしたか、みなさんサーチ

20歳代でもこの業界でみんな多くの収入を得ています王冠2
そして収入のほかに、

自由

協力していく仲間

楽しい時間


その他いろいろなものをこの若さで手にしていますアップ

一日の時間の使い方を自由に決め、好きなときに、好きな場所(自宅とか)でパソコンを使いお金を稼ぐアップ

まさに夢のようなビジネスです虹

そんな人生、楽しいと思いませんか誰もがあこがれますよね馬

彼らも数年前は一サラリーマンでした・・・

じゃあなんでいまはこんなに差ができたのでしょうかはてなマーク

答えは簡単なんですビックリマーク

それは

【決断】

ができたからなんです!!

いまの月収を捨て、少しの安定感を捨て、将来の自由のために自分で起業する、という言葉では簡単な決断をしただけなんですメラメラ

そこからセルフブランディングをし自由を手にしたのですひらめき電球


もちろんこのインターネットビジネスは誰もが簡単に成功するとは言いません。
彼らは数々の努力と思考があったからですグー

なにかを捨て、犠牲にしないと新しい環境にはならないというのを知っていますか!?

いまの環境がいやなら、嘆くだけでなく変える行動をしなければなりません!!

どんなに小さな行動でも数ヶ月、数年たてばもうそれは

【行動】から【習慣】

になり・・・ それがまた

【習慣】から【人生】

になります。

日々の言動が将来を作り上げるのと一緒ですね音譜

だからビジネスで成功している人はみんな、

まわりの人からバカにされようと笑われようと、このことを信じ信念を貫いた結果というわけなんですメラメラ

でも決して頭で変化を望んでいても行動を起こさないと【絵に描いた餅】と同じですおにぎり

始めたいけど・・・キッカケがなくて、とか、まわりにそのようなことをしてる人がいなくてどうしていいかわからない人も多いと思いますNG

でもいまの時代、ネット上アメーバでそういう人を探し、つながりあうことも簡単にできる時代です
もちろん僕だってそうでしたし、僕でよければ僕だってみなさんのキッカケをサポートしますヒミツ

いまの時代、このインターネットビジネスを先程の動画の方達に憧れて多くの方が始めていっていますひらめき電球
少しでもいまの生活に不満があるならば新しい環境に身をおいてみてはどうでしょうかべーっだ!

ぜひ小さな進歩でもいいので始めていきましょうクラッカー

始めて明るい自分の人生を切り開いていきましょう音譜

お互い成長していきましょうっグッド!


ポストかねしょうに起業相談するポスト


ドアかねしょうドア




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。