おしゃれクローゼット

エアパペル・スマートピンク・エッシュなど、ファッションブランドに携わるメンバーが、
思い思いのファッションやライフスタイルについておしゃべりするブログです。

「コルディア」デビュー50周年 神戸開港150年記念
「ファッション都市神戸-輝かしき国際港と地場産業の変遷」で展示!

「コルディア」デビュー50周年


テーマ:

旬のものはおいしいですね~

先日、今がシーズン、カキのお好み焼きを作ってみました!!

 

 

生地には、サクラエビやカツオ粉をたくさん入れて、香ばしさもたっぷりに混ぜ混ぜ~

 

 

ぷりっぷりのカキをたっぷりのっけます~

 

 

じゅわ~っといい音と一緒に香りが食欲をそそりますラブ

 

 

ハイ、出来上がり~音譜

 

 

オタクフソースの中でも、私は濃いタイプのがお気に入りですグッド!

ご飯のおかずにも最適、、、、、、と思うのは、関西人~爆笑

 

エアパペルKOMA

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。