まほろばの風  マヤ

最高のあなた自身に出逢って頂く為の
言霊メッセージをお伝えしています
人生って素敵です!


テーマ:

 

ブログをお読み頂ける

 

素敵な御縁に感謝します

 

ありがとうございます

 

 

 

 

 

時には 「まっ、いいか」で

 

肩のチカラを抜いて

 

すべてをおまかせしてみることも

 

宇宙の流れにのるコツです

 

 

 

 

 

 

こだわりをなくして思いきって

 

 宇宙におまかせしてみると

 

私たちに「今なにをすべきか?」という

 

今後の指針を直感などで

 

リアルタイムにキャッチすることができますし

 

シンクロ現象もおこりやすくなります

 

 

 

 

 

 

「まっ、いいか」という

 

私たちから無限の宇宙へ繋がる

 

おまかせコースにのるルートは

 

必要以上に緊張したり

 

制限をかけてしまうと

 

一気に通り道が細くなって

 

エネルギーが途絶えちゃいます

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙の大きな流れには

 

「こうしなければならない」も

 

「こうすべき」もありません

 

 

 

 

 

「~ねばならない」の想いは

 

宇宙と繋がるパイプを

 

つまりやすくしてしまい

 

あなに無限のエネルギーが入ってくるのを

 

邪魔するだけなのです

 

せっかくなので

 

「~ねばならない」 は捨てましょう!

 

 

 

 

 

いつのまにか肩に力が入って

 

「~ねばならない」と

 

思っている自分に気づいたら

 

「まっ、いいか」の

 

宇宙におまかせする呪文で

 

自分を解き放ってください

 

 

 

 

 

 

広大な宇宙へと自分を解き放つ呪文は

 

「まっ、いいか」

 

以外にも

 

「なんとかなるさ」

 

「たいしたことじゃない」

 

「よくあることだ」など・・・

 

どんどんあなたのオリジナルも

 

生まれてくると思いますウインク

 

 

 

 

 

 

 

今日のミッションは

 

「まっ、いいか!」で

 

自分を解き放ち 

 

ゆったりとした宇宙エネルギーの流れに

 

自分をポン!とのせていきましょう虹

 

 

 

 

今日もあなたが笑顔でありますように・・・天使

 

 

 

 

 

 

「まっ いいか」の言葉のエネルギーに葉加瀬太郎さんの

「エンジェル・イン・ザ・スカイ」の曲がシンクロしてきました!

宇宙へ解き放つエネルギーを感じてみてくださいね天使

 

 

 

 

まほろばの風 マヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

星個人セッション

電話セッションをご希望の方は

下記の青字をクリックして頂けると

お申込み頂けますニコニコ 

 

右矢印こちらからご予約受付画面にお入りになり

各セッションの青の選択ボタンを押してご覧ください

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇セッションメニュー 一覧は

  ニコニコこちらをクリックください

 

 

 

 

WEBページはこちらを御覧ください天使

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まほろばの風 マヤさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります