まほろばの風  マヤ

最高のあなた自身に出逢って頂く為の
言霊メッセージをお伝えしています
人生って素敵です!


テーマ:

 

ブログをお読み頂ける

 

素敵な御縁に感謝します

 

ありがとうございます

 

 

 

 

 

わたしたちは一人一人が

 

とても大切な使命を持って

 

地球に生まれてきています

 

使命のない人はいないのです

 

 

 

 

使命とは仕事ととして

 

するばかりのものではなく

 

ある人にとっては

 

いつもその場にいる人を

 

笑わせることかもしれないし

 

家族に愛情のこもった

 

温かい食事を作ることかもしれない

 

 

 

 

出かける人に

 

今日一日を無事に過ごせるように

 

という祈りを込めて

 

「いってらっしゃい」と言ったり

 

帰ってきた人に

 

「おかえりなさい」の言葉を

 

かけることかもしれない

 

 

 

 

思いついたアイデアを

 

形にすることかもしれないし

 

「ありがとう」を伝えることかもしれない

 

その人が素敵に見える服を

 

コーディネートしてあげることかもしれない

 

 

 

{E22578C9-6E43-42BC-AA07-2507C3E88BC8}


 

 

 

 

気が付いていないだけで

 

自分らしく生きていると

 

それをすることで自分も楽しくて

 

相手を幸せにできることが必ずあります

 

あなたが思っている以上に

 

あなたにしかできないことが

 

たくさんあることを知っていますか?

 

 

 

 

 

 

特別なことを習得しなくても

 

あなたにはできることがたくさんあるのです

 

もっと自分を誇らしく思ってください

 

あなたは今回の人生に生まれてくるまで

 

何回も生まれ変わる過程で

 

たくさんの経験を育んできたのです

 

そして地球の中でも

 

最も素晴らしく優秀な日本人に生まれるように

 

選ばれた人なのです

 

 

 

 

 

 

あなたが今できていることは

 

アカシックレコードと呼ばれる

 

数ある過去世で培ってきた

 

聖なるファイルに刻まれています

 

自分とより深く繋がることで

 

アカシックレコードに刻まれた

 

太古の記憶の扉を開くことができます

 

その扉を開く鍵は

 

何にも捕らわれていない

 

純粋で素直なあなたの本質そのものなのです

 

 

 

 

 

今の自分を認めていくと

 

自分を誇らしく思えます

 

あなたの持っている魂からの叡智は

 

世界にひとつだけの

 

一枚の絵を完成させていくのです

 

 

 

 

 

 

ではこの言霊を言ってみてください

 

 

「ここまで旅してきたわたしは

 

勇敢で優秀な愛される存在です」

 

 

 

 

 

 

 まほろばの風   マヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

星個人セッション

電話セッションをご希望の方は

下記の青字をクリックして頂けると

お申込み頂けますニコニコ 

 

右矢印こちらからご予約受付画面にお入りになり

各セッションの青の選択ボタンを押してご覧ください

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇セッションメニュー 一覧は

  ニコニコこちらをクリックください

 

 

 

 

WEBページはこちらを御覧ください天使

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

まほろばの風 マヤさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります