まほろばの風  マヤ

最高のあなた自身に出逢って頂く為の
言霊メッセージをお伝えしています
人生って素敵です!


テーマ:

 

 

ブログをお読み頂ける

 

素敵な御縁に感謝します

 

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

人は誰もが「幸せになりたい!」

 

と思って生きています

 

あなたの幸せの価値観ってなんでしょう?

 

もしかしたらあなた以外の人が

 

決めた価値観になっていないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

あなたの幸せの価値観を

 

世間一般の大多数の人の幸せの価値観の中に

 

あてはめようとしていませんか?

 

 

 

 

 

 

人生は

 

自分自身の幸せをみつける長い旅のようなもの

 

幸せの重さは計る事はできませんし

 

あなたの幸せは誰とも比べることもできません

 

あなたが心から幸せだなと感じなければ

 

それはあなたの幸せではないのです

 

 

 

 

 

 

 

私自身 

 

ある人生のひとつの節目に

 

自分を内観せざるを得ない機会があって

 

深く自分自身を見つめなおした時

 

今まで幸せだと思っていた事は偽物だった!

 

というかなり衝撃的な気づきがありました

 

今にして思えば

 

それまでの価値観がいっぺんに変わるような

 

出来事だったのですね

 

 

 

 

 

 

 

 

当時、人が決めた幸せの価値観にどっぷりと

 

自分をあてはめようと必死に生きていましたので

 

当然、心底幸せだと感じる事はなく

 

何か自分の嫌いな色の似合わない服を

 

無理に着ているような

 

違和感を心のどこかで感じていたのですね

 

今ではお陰様で

 

その時の出来事に心から感謝しています

 

 

 

 

{96931F2C-7ADE-4DC9-81F2-DDE8A2E654E0}


 

 

 

 

あきらめずに自分の幸せを求めていれば

 

必ず神様がチャンスを与えて下さいます!

 

チャンスには前髪しかないので

 

そんなタイミングがきたら

 

元気よく迷わずキャッチしてください!

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫!

 

あなたの幸せは必ずみつかります!

 

宇宙全体からみると

 

あなたが心から幸せを感じることで

 

周囲の人にも次々とHAPPYが

 

伝染していく仕組みになっています!

 

たくさんの 「幸せプレゼンター」を

 

誕生させるのが私の天から頂いた

 

役割のひとつでもあります!

 

 

 

 

 

 

その時のあなたは周りから見ると

 

とてもキラキラして

 

イキイキとしていますよ!

 

特徴は男性も女性もお肌にツヤがでてきます!

 

オーラがだんぜん違ってきますよ!

 

そうなればまずあなたが幸せになるという

 

重要なプレゼンテーションは

 

大成功というわけです!

 

 

 

 

 

 

まずは今日から自分自身に

 

「私は幸せになっていい!」

 

と許可をする事からはじめましょう!

 

なんだかワクワクしてきませんか?

 

次はあなたが「名プレゼンター」ですよ!

 

 

 

 

 

 

今日は誰かに

 

あなたが幸せだなと思うこと

 

素敵だなと思うことを

 

誇らしく伝えてみてください!虹

 

 

 

 

 

 

まほろばの風 マヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星個人セッション

電話セッションをご希望の方は

下記の青字をクリックして頂けると

お申込み頂けますニコニコ 

 

右矢印こちらからご予約受付画面にお入りになり

各セッションの青の選択ボタンを押してご覧ください

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇セッションメニュー 一覧は

  ニコニコこちらをクリックください

 

 

 

 

WEBページはこちらを御覧ください天使

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まほろばの風 マヤさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります