熱田神宮のご参拝でエネルギー充電! | まほろばの風  マヤ

まほろばの風  マヤ

最高のあなた自身に出逢って頂く為の
言霊メッセージをお伝えしています
地球にきたことを喜びましょう!

 

 

ブログをお読み頂ける

 

素敵な御縁に感謝します

 

ありがとうございます

 

 

 

 

 

今日は名古屋市熱田区の熱田神宮に

 

参拝させて頂きました

 

お天気もとってもよくて

 

とても気持ちの良い参拝になりました

 

 

 

{DA4CDAF7-7570-49B1-8554-A7E634A651E6}

 

{A62A2911-4994-448F-94ED-A932A92CF281}

 

 

 

 

 

 

 

{CEB5C136-DDA4-4E5A-A9DE-0AB0BFDA6534}

  

 

 

 

熱田神宮は今回で三回目の参拝で

 

二年ぶりにくるチャンスに恵まれ

 

とてもなつかしくて

 

ありがたい一日となりました

 

 

{EAA9351F-ACCD-4B17-BDC9-BC3C0852F3C8}

 

 

 

ご祭神は熱田大神(あつたのおおかみ)

 

相殿神(あいどのしん)は

 

天照大神(あまてらすおおみかみ)

 

素戔嗚尊(すさのをのみこと)

 

日本武尊(やまとたけるのみこと)

 

宮簀媛命(みやすひめのみこと)

 

建稲種命(みやすひめのみこと)

 

 

 

 

 

 

熱田神宮には三種の神器の

 

草薙の剣(くさなぎのつるぎ)があります

 

あとふたつの神器は

 

鏡と勾玉です

 

鏡は伊勢神宮にあり

 

勾玉は天皇家にあります

 

 

 

 

 

 

 

この熱田神宮にある草薙の剣は

 

とっても重要で大切な意味があります

 

この剣(つるぎ)は

 

一方的に人をきる為のものではなく

 

自分自身をただし

 

相手をただす為のものです

 

 

 

 

  

また自分自身の悪しき思いや

 

感情を整理して整えることでもあります

 

わたしたちは人間ですから

 

過ちを犯すことがあります

 

ただすというのは

 

単に過ちを正すというより

 

自分も過ちがあればすぐに認めて

 

相手とも良い関係を保つ為に

 

正しく過ちをただすように伝え

 

双方向でお互いバランスの良い距離感を

 

保つのに必要な神器のひとつです

 

 

 

{1365217D-35E4-488B-96A0-6A1D6C3B1466}

 

 こちらはわたしの大好きな

 

熱田神宮の御神木です!

 

久しぶりに再会できて感無量でした!

 

 

 

 

 

春のスタート時期に

 

エネルギーをたくさん頂くことができました!

 

ありがとうございます!

 

草薙の剣を心にいただき

 

明日からまた気持ち新たに

 

今後も精進してまいりたいと思います

 

 

 

 

 

 

すべての人がこの地球上で

 

笑顔になれますように

 

心から祈りをこめて・・・

 

 

 

 

まほろばの風 マヤ

 

 

 

 

 

星奈良のまほろばサロンでの

対面個人セッション

電話セッション

スカイプセッションをご希望の方へ

下記の青字をクリックして頂けると

お申込み頂けるようになっていますニコニコ 

 

 

右矢印こちらからご予約受付画面にお入りになり

各セッションの青の選択ボタンを押してご覧ください

 

 

ピンク薔薇セッションメニュー一覧

  ニコニコこちらをクリックください