ただいま1歳3か月の娘を子育て中の新米母です。

いいね!や、読者登録、
そしてコメントも!!
ほんとにありがとうございます!

これからもどうぞ
よろしくお願いしますm(*_ _)m



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
去年の12月
初めて1歳の娘・りぃを連れて、
ディズニーランドへ遊びに行った時の
お話です!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


前回の記事↓
1歳のお誕生日にディズニーランド♪



そんなこんなで、
初の子連れディズニー旅行が決定した
あべ家。


娘・りぃが少しでも喜ぶように、
そしてあまり負担にならないようにと、

事前にいろいろと情報集めをして

・1歳でも乗れそうなアトラクション
・ベビーセンターの場所
・便利な持ち物       などなど、、、


準備をバッチリとしていきました!









びっくりしたよねー、、、(´Д`)…


まぁ車に乗って向かっている段階で
うすうす気付いてはいたけど、

(高速から見える木が、
ものすごい勢いでなびいてたからさ)

「気のせいかな~~~」
とか、思ってたら
ぜんぜん気のせいではなく、
めっちゃ強風でした(T▽T)アハハ




続きますm(_ _)m








続・隠れミッキーを探せ!笑
見つけたらぜひ
ポチッとお願いします( *´艸`)

育児ランキングへ
AD