あけおめでございます。

テーマ:

ものすごく久しぶりに記事を書きます、カイナでございます。


しばらく放置してるうちに、アメブロもいろいろ変わりましたねー。

ついに我が家のマックちゃんでは記事の書き込みすら不可になってまして。

愕然としつつニューフェイスなノートPCちゃんでこれを書いております。


はじめて個人で窓社OSを使うこととなりまして、

今までできなかったことやら世間においていかれていた部分などがありまくりで、

いまいちまだ対応しきれておりません。

ぼちぼち慣れていくかなあと思ってますが。


前置きはこのへんにして、最近の近況ですが。

実はいろいろあって再び学生になったりしてました。

勉強してたのは主にWebデザインの技術となります。HTMLとかCSSとかジャバスクとか。

何も知らない状態から学び始めたので、そんなにすごいことができるわけではないんですけどね。

ただ、せっかく覚えたことなのでこれからいろいろ作ってみるかなと思っております。


さて、ここでPRコーナー。

学校で作った卒業制作サイトをご紹介します。


http://www.geocities.jp/sozai_de_game/


ファミコン時代のゲームっぽく仕上げました。
なにも考えずお気楽に遊んでもらえるサイトなので、
一度見ていただけるとうれしいです。


いやー久々に書いたせいですっかり文の雰囲気が変わってますね…ええと当人ですよ?
まあ、今後の課題が「気負いすぎずさくっと更新!」だったりするので冷静さを保とうとしているのですが。
また何かハマリものについて語った瞬間もとに戻ると思います(断言)
では、このへんで。

AD