ICOのイメージ詩

テーマ:
…げほごほごほ。いやー、ひどいカゼをひいてしまいました。
更新するのすんごくひさしぶりですわ…(-□-)(←マスク姿のつもり)

さて、今回はICOのイメージ詩ですー。
これはゲームをクリアした時、胸にわきあがってきた
興奮と感動と切なさをどこにもってっていいかわからず、
(早朝なので話す相手がいなかったんですよ…笑)
勢いのまま書きあげてしまったものです。
ではでは、どーぞ~


--------------------------------------------

『repeat,endless dreaming』

終わりのない夢の中 幻に出会い
伝わるぬくもりに胸がふるえた

探しに行こう 新しい朝

砂に水を注ぐような あてどない願いでも
願う いつか…

こだまする想いは 鳥がめざめるころ
やがて 霧に包まれるだろう
歌って 遠い昔の歌を

ひとは何故 出口のない迷い路をそれでも行くのだろう? 

信じたい 夢の時は
家路をたどる鳥 翼やすめるころ
やがて 記憶に還るだろう
歌って 遠い昔の歌を

失われたささやき 宿るこの場所で
終わることを知らない 夢を見ている

--------------------------------------------
AD

コメント(2)