☆健康ぷらざ・ニューライフ☆

健康ぷらざ・ニューライフです。地域の耳より情報や健康・ダイエットについて書いています☆



テーマ:
この度、ニューライフ厚木店は本厚木駅南口より徒歩2分の場所に移転いたしました!

今まで以上に皆様にリラックスしていただける環境を、と考えまして以前よりも倍のスペースを確保しました(^^ゞ

【新所在地】
厚木市旭町1-24-3
アールアサオカビル2F
(ビル1Fは、よつば整体院さんです)

★ビル正面の右側の通路を進むと自動ドアがありますのでその奥のエレベーターをご利用ください

【電話番号】
046-227-0313
(電話番号は今まで通りです)

皆様のお越しを心よりお待ちしております☆彡
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ご挨拶が遅くなりまして大変申し訳ございません

健康ぷらざニューライフおださがはこの度2013年4月13日を持ちまして閉店させていただきました

3年間という短い間ではありましたが、ここまで続けさせていただきましたのもひとえに皆様のご支援ご愛顧によるものと心から御礼申し上げますとともに、閉店させていただきましたことを心からお詫び申し上げます

おださがの店舗は閉店いたしましたが、アフターフォローは引き続きニューライフ厚木店(046-227-0313)にてご対応させていただきますのでお気軽にご連絡くださいませ

今後とも何卒よろしくお願いいたします

健康ぷらざニューライフおださが
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
12月下旬となりました。
あちこちでクリスマスの装飾やイルミネーションが見られますね(^^)
賑やかで可愛らしい街の様子は見ていて楽しいですが、寒いのは勘弁して貰いたいスタッフCですm(_ _)m

さて、今回のフラワーアレンジメントではクリスマスをイメージしたものを作りました♪

花材は、
松かさ
バラ
ピンポン菊
スプレーカーネーション
バーゼリア
白妙(しろたえ)菊
レザーファン
ユーカリ
ゼラニウム
山帰来(さんきらい)
でした。


中央が茶色くてまわりは鮮やかな黄緑色の葉がゼラニウム。
葉の表面が白い産毛に被われたようなやわらかい印象の白妙菊。

いつもはグリーンというとレザーファンを使用することが多いですが、ユーカリやゼラニウムや白妙菊を取り入れるとまた違った雰囲気で素敵だなと思いました(^^)

ところで天気予報によりますと、クリスマス付近に寒波がやって来るそうで…
ファッション優先で薄着をしておりますと体の冷えにつながり、後のち様々な体調不良として現れます(>_<)
日頃から服装に注意して、そしてくれぐれも風邪等召されませんようあたたかくしてお過ごしくださいね☆(o^^o)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。