ニューホープ九州塾

整骨院の実費治療導入、サロン展開、経営術などのセミナーを開催しているニューホープ九州塾の活動を紹介してます。


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心配される注意されるとはどんなことが…。

あなたは…、

怒りますか⁇
イラつきますか⁇
逃げ出しますか⁇
人のせいにしますか⁇
時代のせいにしますか⁇
愚痴言えるメンバー、相手に愚痴言いますか⁇



でも、これは本物を見てません。



そこに本物の気持ちがあれば『大切にされてる』って事です。

スタッフの皆さんは上司やメンターがこの人本気で言ってると思った時は大切に思われてる証拠です。

マザーテレサの言葉です。
『愛情の反対側は無関心だ』と。

心配されたり、怒られたりはあなたの可能性を誰より大切に思い信じてる証です。

なので自分の能力をメンターと話し合い、自己カウンセリングして自分弱さに目そむけず弱さに向け合う事。

僕のメンターが言ってました。

『44歳までは弱さに向き合い、チャレンジする事、四捨五入したら0歳、45歳から四捨五入したら一人前。45歳で本物の一人前になりたいなら44歳まで素直に謙虚に人を愛し大切にして、弱さに向き合いたくさんチャレンジしなさい。そうすればおのずと責任ある一人前の責任ある大人になるよ』と。

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こんにちはカラフル桜
ニューホープ九州塾の長尾です音符

4月10日開催の
『スタッフ教育・現場力をあげるセミナー』

第一部 明日からできるテレアポの実践に通用するテクニック、考え方

整骨院に電話かけてくるお客様は
チラシやネットを見て
“今から行きたいんです”
というお客様がほとんどだと思います。

しかしこの電話、
一番最初にお客様に接する
第一印象を決めてしまう大事な部分なんです。
しかし電話してきたお客様は来るのが当たり前
と思っている先生がほとんどなので
このテレアポに力を注ぐ先生はあまりいないかもしれません。

でも、うちの院でもあったんですが、
自賠でこようとしていた患者様が電話されて、
その時の対応が悪かったから…と
結局来られなかったガクリ
ということが過去にありました。
このようなことにならないように
テレアポは大事なスタッフ教育だと思います。
院長先生方はできて当たり前と思いますが、
スタッフができなければ
全部院長さんが対応しなくてはいけなくなるので
そんな整骨院様の為に
今回のセミナーを開催させて頂くこととなりました。
ぜひスタッフさんも一緒に参加されてみてはいかがでしょうか?

第二部 脳科学を使い顧客の購買意欲を高めるマル秘テクニック

顧客と話している時天気など天候など話していませんか?
これでは、ファンや口コミの紹介、高額商品購入など起きません…。
ではどうすればいいか?
この第二部では脳科学や生理学的学術に基づいた
購買意欲を高める会話方法についてお話します。

顧客との会話だけでなく広告にも使えるので是非使って下さい。
会社の社長なら、部下がこの方法に基づいて
話をしているのかを観てもいいのではないでしょうか?

金額はお一人様6,480円です!
申し込み方法は下記にて・・・


ニューホープ九州塾

◆セミナー開催日程

2016年04月10日
13:00~17:00
※セミナー終了後懇親会あります
そちらも参加できる方はぜひ参加されてみて下さい♪
セミナーで聞けなかった詳しい所まで教えてくれるかも!?
です(笑)

◆セミナー内容
 講師 第一部:長尾 紗弥佳
     第二部:宮﨑 敦史
     
・第一部: 明日からできるテレアポの実践に通用するテクニック、考え方
・第二部: 脳科学を使い顧客の購買意欲を高めるマル秘テクニック

◆開催場所
リファレンス駅東ビル
※当日会場掲示板にて案内あります。

◆申込方法
 
はな 電話にて問い合わせ
 0942-36-8261
 
※トータルサロンHBBにてお電話お受けいたします。
『ブログ見ました。
セミナーの問い合わせです。』
とお電話下さい

はな メールにて問い合わせ
メール メールフォーム
※確認後、営業時間内にご連絡させて頂きます
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顧客と会話してる時、天気など気候など話してませんか⁇

これでは、ファンや口コミの紹介、高額商品購入など起きません…。

では、どうすればいいか⁇

4月10日のセミナーの二部では脳科学や生物学的学術に基づいた購買意欲を高める事について話します。

問い合わせがたくさんあったので、少しだけ‼️

ここでは会話の質を高める方法を発信します。これは生物学的学術を利用した方法。

顧客の会話や広告にも使えるので、是非使ってください。会社の社長なら、部下がこの生物学的学術に基づいた話をしてるか観てもいいのでは?



生物学的学術とはつまり生物の欲求です。顧客の欲求に応える会話をしましょう^_^

では、


生物の欲求は8個分類されます。

①生き残り、人生を楽しみ、長生きしたい
②恐怖、痛み、危険を逃れたい
③社会的に認められたい
④食べ物、飲み物を味わいたい

など…。あと4つは4月10日( ̄▽ ̄)

これらの話をしながら、顧客の欲求を応えるメニューを進めます。

爆発的顧客の購入力を高めて、売込みせず自発的言ってくれる環境を作りましょう🎶
ニューホープ九州塾

◆セミナー開催日程

2016年04月10日
13:00~17:00
※セミナー終了後懇親会あります
そちらも参加できる方はぜひ参加されてみて下さい♪
セミナーで聞けなかった詳しい所まで教えてくれるかも!?
です(笑)

◆セミナー内容
 講師 宮﨑 敦史

・口コミをしてもらう為の仕掛け
・お客様の分類

◆開催場所
リファレンス駅東ビル
※当日会場掲示板にて案内あります。

◆申込方法
 
はな 電話にて問い合わせ
 0942-36-8261
 
※トータルサロンHBBにてお電話お受けいたします。
『ブログ見ました。
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