金曜夜8時に単独淡路島入り
まずは自分的実績ポイントに入ると先行者がおられご挨拶ニコニコ

よくみると知り合いのたむにいさんでした(笑)

横にお邪魔してキャスト🎵

対岸で何やら花火がバンバン上がってるのを見ながらキャストするもアタリがない(笑)

のでたむにいさんに移動しますと伝えてポイント移動ニコニコ

転々と実績ポイントに移動しますがアタリすらない(笑)

ので、気分転換に
ニセタコダウンショットますタコでタコ探し🎵

今流行りのエギを2つ付け岸壁際を探るとぬ~ん🎵
ええタコヒット🎵

自作で釣れるとうれしいっすね~❤

で、再び潮が動き出したのでもっかいアジ探しニコニコ

TwobyTwo漁港ヘッドNKSG(ネコソギ)0.7gまるは明石ルアー館限定品に豆リーチニセアミエビでボトムに落としてちょんちょんフォール・・・コッ❗

この引きはアジ❗

バレるなよ~と願いながら
お久しぶりのアジ❗

サイズは21㎝ちょい🎵
あぶねぇ~フック回り穴空いてるし~(笑)

チャンスタイム来た❗

と、すぐにキャスト🎵

ボトムまで落としてちょんちょんフォール・・・コッ❗

めちゃ小さいアタリを捕らえて上がって来たのは❗












ま、豆アジ・・・チーンオビレナイヤン

デカイのと同じ層におるの?(笑)
このサイズ感なんかワロタw

その後は
ちびっこがっちゃんに
ちびっこメバルでアジは追加出来ずチーン

この日は七夕・・・

このままでは終れな~い❗

で、星の橋を渡ってハル彦星さま~会いに明石へ❗(笑)
カッコつけてシャクってましたゲラゲラ

ダベリながら
メジャークラフトさんファーストキャストエギングモデル伊丹さんサイン入りパワーロッドでもイカは釣れず(笑)
ハル彦星さんはバッカンに入ったチ○コハサミ虫と格闘ゲラゲラ

おつかれ~した~(笑)