全員ボウズ回避?

テーマ:
この週末は天気予報は・・・☔模様

金曜夜は・・・行けそう❗

って事で22時頃出撃ウインク

途中今月末で徳島に移住される桜華パパさんと合流ニコニコ

前から気になってたマニアックポイントにニヤリ

風も雨も大丈夫ニコニコ

も、海は鏡のよーに波ひとつない見事なまでの静寂チューアカンヤツヤw

ますたぁは1バイトのみ、パパさんは漁港サイズのメバルちゃん爆笑

ダディさんがもうすぐ到着するとの事なんで合流してポイント移動ウインク

せっせせっせと撃つも時たまショートバイトがあるだけでなかなかの地獄具合いチュータ,タマランw

ますたぁとパパさんはほぼ諦めモードでダベリングモードに移行てへぺろ

徳島移住の事や来週の秘密のメバルの花園の事やらラブ

すると黙々と撃ち込んでいたダディさんが「来ました❗」コール❗びっくり

「あっバレた❗」「いやっおる❗」とハラハラやり取り(笑)

無事

どや顔グラサン

ド干潮の鏡の様な海から絞り出した価値ある1匹おねがい

ますたぁとパパさん再びスイッチON(笑)

と、同時に

バロムワンいやっ!仮面ライダー2号登場❗チューハルサンネw

相変わらずバイトはたまーにだけチュー

しかし

ミニチュアメバルをナマでパクり・・・ガーンダイジョウブデスリリースシテマスw

ダベリながらキャストしながらワイワイ楽しい時間おねがい

時間も時間なんで帰りますか~の瞬間にバイトチューカエレマテンw

よく考えるとますたぁだけボウズチューガマンセンシュケンヤ~w

まっええかぁ~とオーシャンルーラーのアクティブフロートにACTIVE GAMヘッド0.5gにTwobyTwo漁港ワームファタグレーブでフルキャスト・・・1巻きした瞬間グゥイ~びっくりキタッ!

アワセ❗もいっちょ追いアワセ❗

ええのキタッ❗

ハルさんパパさんのアツい視線を感じながらやり取り🎵

さぁ抜きますで~でバイィ~~~ンガーン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えーんアゥ

ま、まぁほぼ釣ったよーなもんすよね・・・滝汗

ね!ね!・・・

ボウズです

と、ハルさんえーんアゥ

心もポッキリキレイに折れたんで終了ニコニコ

ハルさん、桜華パパさん、ますたぁがレベロクパーカーを着てたので並んで

ラブかっこええ~ラブ

からの

フュージョン❗www

あっ、ハルさん腕が延びきってないからガリガリスーパーハルますたぁになるやんチュー

で、車に戻り今度は

キャサリンのグラビア撮影会チュー

まだお見せ出来ませんがとんでもないキャラも登場wwwカミングスーンチュー

来週の秘密のメバルの花園での再会を誓い解散ニコニコ

皆さん夜中遅くまでお付き合いありがとうございました❗

来週爆発させましょー❗

以上全員ボウズ回避?でしたぁ~(笑)
AD

コメント(4)