狙い通り!?ラウンドトリップin淡路島♪

テーマ:
左足踵が足底筋膜炎のますたぁですチュー



あっ、ハルさん乱入チュープッw

要は釣り行きすぎて踵が参ったって事みたいっすチューププッw

さて土曜日仕事を片付けヨメちゃん待ちをしてるとケニー君からLINEが着弾ニコニコ

おめでとうございます❗と爆笑

たまたま近くに居たので早速頂きに🎵

ピッタリ100位チューヘンナウンサクレツw

で、ケニー君が近くのお店で奥さんとお食事されてるとの事なんでお食事終わりにご挨拶ニコニコ

ケニー君と奥さんと楽しいダベリング爆笑

ケニー君もオンスタックルさんのラウンドトリップに出られるとの事でポイントや今の淡路島のメバルの事やらをダベダベ🎵

また後程~でお別れし受け付け場所の洲本市の大浜海岸に5時過ぎに到着ニコニコ

うららさんと軍曹さんとダベリング(笑)

夕まづめが近いので急いでポイントへウインク

今回はかっぱングは我慢チュー

ポイントに入り夕まづめまでワームの動き、シモリ、ウィードの場所をチェックニコニコ

薄暗くなりまずはオーシャンルーラのアクティブフロートで少し沖をチェックウインク

1投目からかわいいメバルがヒットニコニコ

とりあえずバッカンに入れ2投目!

着水すぐにスローリトリーブ・・・コココココッ❗

釣れるやん🎵

でもここで釣れるサイズとしては小さいショボーン

その後も同じサイズのメバルを追加したところでアタリが無くなりポイント移動ニコニコ

ここはジグ単でチェックウインク

2、3投してはポイントをずらしキャストニコニコ

メバル、ガシラがポンポンッと







ケニー君も来られダベりながらケニー君もメバルをポンポン爆笑

結局金太郎あめ状態で似たようなサイズのオンパレードチューチッコイノハリリース♪
ケニー君の奥さんからのプレゼントで美味しいパンを頂き検寸へ🎵



検寸の結果









8位入賞❗

お菓子のよしや賞(σ・∀・)σゲッツ



4位のお菓子のよしや賞はなんとニョロさん!爆笑

ケニー君も6位とお見事❗

ちなみにこの男はガシラを持って

なかなかのどや顔爆笑ダディサンネ♪

大会に参加されたみなさん、運営スタッフの皆様お疲れ様でしたニコニコ

来月も

楽しみにしてます🎵

その後ダディさん御一行様とよしさんとで軽くメバル残業ウインク

ダディさん御一行のジュニア君がガシラを(σ・∀・)σゲッツ🎵

ますたぁはメバちゃん🎵

TwobyTwoスライドヘッド0.7g漁港ワームリアクションオレンジ🎵

グッドコンディションのメバル🎵

ポツリポツリですが🎵

なんとかメバる爆笑

近くでかずくんとケニー君がやってたので帰りに様子見に🎵

かずくんはええメバル❗

ケニー君は



ええワカメにフッキング爆笑

みなさん残業にお付き合いありがとうございました❗






AD

コメント(12)