【NHヘルス嬢】♡Extra Sweet♡【夏目あん】

ゆるゆるのんびり系シーメール夏目あんの日々の記録( ^ω^ )


テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日常」 の記事

テーマ:
この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。
AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

あけまして

おめでとうございます!

毎度おなじみ、

さすらいのニューハーフ

夏目あんです(*´∀`)♪

{399DC614-F5FC-4780-9B2F-9539297F1DEC}


 

本日は兵庫県は

姫路市からお送りいたします♡

 

{4E275A18-93DD-4941-B471-0F9F12507B01}

12/22から岡山店

1/1から福山店、

そして1/9から姫路店と

いちゃいっちゃパラダイス3店舗で

お世話になってきましたが、

たくさんのお客様、とくに、

リピのお客様がたに逢えて

ほんとうに嬉しかったです(゚∀゚)

短い期間中にも

二度指名してくださった方がいたり、

「もう行っちゃうの?

また戻ってきてよ」

なんていわれたり、

いやはや、ありがたや~(*'ω'*)

 

{FBC74365-EF2B-42C3-ACFF-46A487072FC3}

もちろん、夏目ちゃんは、

またいちゃパラに戻ってきますよ!

次は……うーん、

4月ごろかな?

 

ちなみに今後の予定ですが……

 

{E40FFD50-4952-4F42-A04F-749723C60390}

1/9→1/13の5日間

【いちゃいちゃパラダイス姫路店】

1/16,17

【東京・大久保  Nスタイル学園N組】

1/19 →1/31の二週間(水曜定休日)

【博多・天神 エリート】

 

2月

高松市・福島市に出張予定

東京での出勤も数日間

調整する予定です!

 

ほか、新しい場所も

行きたいですし、また、

これまで御好評いただいた

長崎や大阪も再度

伺いたいと思っています(⌒▽⌒)

夏目が近くに来たときは、

皆様、ぜひ、愛に来てくださいね!

 

 

それにしても、一人旅が

大好きな夏目にとって、

交通費支給、寮支給の

日本全国ツアーは最高です(笑)

 

 

{2C9CCF3A-FAA2-4AFA-A1D1-ED9DA7D065D7}

岡山、福山、姫路……

瀬戸内地方は、晴れの国!

冬の雨降りが苦手な

夏目にとって、

「こりゃ~いいや~」といった

感じです(゚∀゚)

瀬戸内のお魚も美味しいし。

{070F9FD4-D88D-4CFA-BE12-515BEF81E02F}

{51B3FD70-748B-4CB1-A5DA-7F108020EA9A}

{D49E0A0F-1CAD-4785-A480-FA438C1716B3}

 

そして姫路城!

今まで見たお城の中で

一番立派だ~~。

 

 

これまでご指名いただいた

岡山、福山、そして

各地のお客様へ。

名刺に書かれてあったURLから

もしくは検索から、ツイッターから

このブログを

見てくれているということは

夏目にいい印象を

抱いてくれたんでしょうか(*^▽^*)

 

ぜひ、また楽しいひと時を

過ごしましょう(o^^o)

 

東京の皆様も、

また、愛にきてね(=^x^=)

時々突然出勤したり

するかもしれないので

 

でわっ!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
{B8036AB9-BC92-4DDA-AE97-69D2019AD441}
皆々様、御機嫌よう。
毎度おなじみ、
さすらいのニューハーフ、
夏目あんです(о´∀`о)

20日までの東京は大久保の
「N組」での出勤を終え、
夏目はいま、岡山市にいます。
秋に一度シフトしていた
「いちゃいちゃパラダイス」
から、またお呼びが
掛かったのでした。
今後ですが、30日まで岡山、
1/1〜7までは、おなじ、
いちゃパラの福山店、
1/9〜1/13までは姫路店での、
勤務になります。中でも
姫路ははじめて降りたつ場所。
いまから楽しみでなりません!
{850C2918-5B2F-4E90-B192-7F02645B7278}
東京での20日間で、
何よりよかったのは、
こちらのブログを
いつも読んで頂いている
リピーターさんや読者様と
お逢いできたこと。
そのために
戻ってきたんですもの、
嬉しくないはずが
ありません(о´∀`о)
ただ、多忙な方も多い12月、
残念ながら、という方も、
いらっしゃるかも
しれないです。

だから、また、
戻ってきますからね(*^▽^*)
その時は「お帰り!」と、
言ってください。

まあ、新規店である、
N組さんからも、
相当に『圧』を
かけられてますから(⌒-⌒; )
「もちろん戻ってきますよね?
戻ってきますよね?」と……
{FE2963B4-467C-4E9E-A0A2-11F68F6B89DC}
昔からこのブログを
読んで頂いている方は、
ご存知かも知れませんが、
夏目はこれまで、
新規店や比較的規模の小さな
お店に在籍してきました。
デビュー店は例外として……。
他のお店のことは
わかりませんが、もしかすると、
別の選択肢もあったのでは、
そう思うこともないではないです。

おそらく、NHがたくさん
待機している場所にどうしても
馴染めないようなところが、
あるんだと思います。そして、
固定した人間関係にも……。
そんなわけですから……
{E7BF9134-278E-428F-9048-B25C4EBB73AE}

こういう出張生活が、
向いてるんだと思うなあ(´∀`*)
ひとり、全然寂しくないもの!
旅も大好き!旅先で頂くお酒と
美味しいものはもっと好き(^ω^)


東京のリピーターさんから
「アメブロもっと更新してよ!」
という声があったので、
これからはもうちょい
頑張って更新します。

夏目に逢いたくなったら?
いつでも気軽にメッセージを
ちょうだいね!
戻ってきてよ!って言われたら、
少し、その時期が早まるかも
しれません。それまでは、
しばらく渡り鳥をしています。
東京だけではなく、
長崎の方も、高松の方も、
広島の方も、岡山の方も、
大阪の方も。


でわでわ。またねっ!
読んでくれてありがとう(´∀`*)
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
{5A4C5434-1C18-41FC-8B74-62F5E07A30B5}

こんばんは!
毎度おなじみ、
さすらいのNH、
夏目あんです(*゚∀゚*)

前回もこちらで
お知らせした通り、
夏目はただいま、
東京にて出勤中。
「N組」というお店です。

秋のあいだ、ずっと
地方を転々としていたために、
慌ただしさの中に
秋がすっかり埋もれてしまい
夏からいきなり
冬になったような、
ふしぎな12月です。

{3311172A-4514-4F76-88D4-1F36DA177FF9}


やっぱり嬉しいのは、
前のお店にいたときからの、
リピーター様が新しいお店にも、
来てくれたとき。
本当に励まされます。


忘れるはずなんて、
ないじゃない?

{BC63246D-42FE-415C-A2E5-7FC57BF51C03}

リピーター様に逢える喜びは
身体全体が、
パッと花開くような気持ち。

わたしもこのお仕事、それなり
させていただいています。
それでも……
新規のお客様は、最初は
手探りモードだったりします。
そのドキドキも
悪くはないのですが。

{4D3215B4-5BA3-484A-9B6E-6505A4CB6B46}

さて、
夏目あんの「N組」出勤は
20日までとなります(^ω^)
次の東京出勤は未定ですので、
ぜひ、逢いにきてね♡

ついでに、告知ですが、
12/22から、岡山です(^q^)

旅日記の続きはまたこんど!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。