えいじ@のニューハーフ&芸能界を勝手に語ります

こちらではニューハーフのお店を勝手に訪問して勝手に語る場としました。

そして芸能界の裏情報なども書ける範囲でたまに公開します(^-^;

また、肩書きを勝手に『ニューハーフ評論家』とし、僕自身も勉強していきます!

暖かい目で宜しくお願い致しますm(__)m

今回ご紹介するのは梅田にあるジャック&ベティ。



実は東京から大阪に転勤してきた10数年前噂は聞いていました。

店名がハッキリと分からず『なんとかベティってニューハーフのお店知ってるか?』と部下に聞いて

訪問したのはベティのマヨネーズ(^-^;

映画館で映画を観ているような距離感のある感覚であまりパッとせず

それから10年ほど行っていなかった。

結局そんな事もあり冗談酒場に通っていたのだが

たまたま1年前ぐらいに知り合いがお店をオープンしお祝いに行っていた。

折角なので2次会でどこかご馳走するから良いニューハーフのお店は知らないかと聞いたら

こちらを紹介された。



行きたいと思っていたジャック&ベティに10年かかって初訪問できた。

何人かのニューハーフさんが席についた。

一人冗談酒場時代で働いていた子がいてビックリした(^-^;

そして何人かのニューハーフさんが着いたとき

僕のお得意である神目線のトークを炸裂する。


↑ずいぶんナルシストな写真だな(笑)そらちゃん


僕『ニューハーフ界でえいじを知らなければモグリあるし田舎者!』

そら『え?誰も知りませんよ(笑)』

僕『は?そういうとミツカン○ン酢だかヤマサ○ン酢だか分からん人間がお客で有名らしいね~この俺様とどっちが有名だ!』

そら『どっちも何も梅田でえいじさんって誰も知りませんよ(笑)』

こやつ一瞬にして俺の性格を見抜いたのか、単純に正直者なだけだったのか

それから週1・2ペースで通っている(笑)

勿論その言葉だけで通っている訳ではなく


↑2014年世界ニューハーフコンテスト第4位のせりちゃん

『ニューハーフの顔面偏差値』『ショーの内容と音楽』『ママのマイクパフォーマンス』『男性スタッフの接客レベル』『コストパフォーマンス』の平均点数が全国トップクラスだからだ!(^o^)

値段が高ければ同等クラスもありますが

この値段でこのレベルは考えられない。

お節介な性格のため良いお店を発見すると教えたい気持ちになり

『どうだ!どうだ!!俺様が進めるお店に間違いはないだろう』って事で、結局僕がご馳走するはめになるので高くなりますが(^-^;

普段スーパー玉出の半額弁当食べる私がお節介な性格のためご馳走してでも連れて行きたいと思ってしまうお店だ。

余談ばかりになりましたがお店のシステムを詳しくご紹介しよう

●飲み放題コース(90分)
「2名様以上」お一人様5000円(23時以降は6000円)
(テーブルチャージ、税サ込、オードブル付)

○ウイスキーコース○生ビールコース○焼酎コースの三種類から好きなものを飲み放題という事です。

●ボトルキープ・ショットコース
テーブルチャージ3675円
ドリンク525円~
フード945円~
ボトルキープ5775円~
サービス料10%
※お一人1ドリンク1フード制

最初ボトルのキープをしましたが飲み放題の方が得みたいなんで今は飲み放題で飲んでます(笑)

_<)

ショータイムは一日3回で

●20時~●22時~●24時~

30分前に入場するとニューハーフさんと一緒に飲んでその後ショーを見えるのでいいでしょう。


↑左側 元冗談酒場にいたビビちゃん!↑右側 いつも笑顔が素敵なミオちゃん


↑噂では60歳近くだとか?本当か?(^-^;レイコさん


↑一番右 トーク最高!おすぎ純子ママ↑右から2番目 歌が上手いゆうなちゃん


↑左側 元?チーママのあやかさん!この美貌で50歳目前とか?本当か?
↑中央 痩せたらもしかして一番の美女?ビビちゃん(笑)
↑右側 いつもスマシテンナ(--;)そらちゃん(笑)

こんな感じで席に着いて話してくれます!

あれ?りおちゃんの写真がない(>_<)

あ!ビビとそらが俺様を取り合っているから席に来たことがなかった(T-T)


↑↓左側ビビちゃん ↑↓右側そらちゃん


皆さん魅力があります。

そしてショータイムの30%の時間を占めるママのマイクパフォーマンス。

このトークは仕事を頑張っている人や頑張りたい人にもってこいの話し。

だから会社の部下などを連れていけば成績が上がるかも知れませんよ?(^-^;

そして女性にも『綺麗になってやる!』って心が芽生え

彼女や奥さんを連れて行くのもいいだろう。

僕は独身の彼女なしなんで飲み屋の子達を連れていってますが(^-^;

そして最後に裏方である男性スタッフ

こちらもよくお客さんの動きを見ている。

広い店内でお客さんも多いのに一人一人何か困ったことはないか?と目を光らせている。

ショータイム中の暗い店内で割りものを作るとき

物を落としたときなどなど

サッと小さなライトで照らしてくれる。

注文なんかもスッと

そしてニューハーフのショーパブですが料理も結構あります!

僕みたいに料理が欲しい人間には嬉しい。

前回のバースディイベントの時はビックリした。

普通売り上げを上げようとドンドンボトルを入れようとしますが

それよりも無料で料理のバイキングが提供された。

お客さんの人数も多くバタバタするぐらいならバイキングでって事でしょう(^o^)

その日は10人で訪問し料理を何回もオカワリして

2・30皿は食べたかな?(^-^;

普通なら2・3万円相当でしょう!

そんな事してもらったら男ならシャンパンいれるでしょう!(^o^)

無理矢理ではなく入れさせてくださいと言ってだ。

僕はケチだから無駄金は使いません。

しかし、ジャック&ベティではこの内容でこの金額だと申し訳ないと思い毎回2万円ぐらいはチップするようにしている。

それは敬意を表してだ。

また、長くなりましたのでここらで終わりますm(__)m



大阪梅田『JACK&BETTY(ジャック&ベティ)』
大阪市北区小松原町1-7ミスターりんビル3階
06-6311-3382
営業時間19時~25時
定休日 日曜日(祝祭日は営業)

ジャック&ベティのホームページ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

えいじ@さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。