今日もむだ毛と格闘中

ニューハーフの永久脱毛屋 亜貴の無駄話 

お店の営業離れて、脱毛の相談にも応じます 

ふつ~お客さんには言えないことも、バンバンしゃべりそう・・・・


テーマ:

今日来た飛び込みの営業さんね

なんだか、ハッキリしない人だったの

整体院とかの総合プロデュースみたいな会社らしいんだけどね

くるなり

モゴモゴの連発

30分くらい、なんだか分からない話して帰っていったんだけどね

いったい何だったんだろう・・・・・

役に立つんだか立たないんだか・・・・


ハッキリしないと言えば

楽しいんだか、つまんないんだか

意思表示のハッキリしない人ってけっこう居るよね

みんなで遊びに行ったときなんか

ナンカつまらなさそうにしてる人いたりしてさぁ

その子と仲の良い子にさぁ

『あの子、つまらないのかなぁ?』

なんて聞いたら

『いや あれは結構楽しいときの反応だよ』

なんて・・・・・


意思表示はムズカシイかも

ってゆーワケで


今日もむだ毛と格闘中-イシヒョウジ

石表示


・・・・営業さん、所内のカオスに固まっていただけとゆー・・・・・


見た者はみんな石になる

 メデューサな研究所

研究所スタッフブログ もヨロシクですぅ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

newhalfさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。