今日もむだ毛と格闘中

ニューハーフの永久脱毛屋 亜貴の無駄話 

お店の営業離れて、脱毛の相談にも応じます 

ふつ~お客さんには言えないことも、バンバンしゃべりそう・・・・


テーマ:

なんか 妙に 焼き肉が・・・・・

そしたらね

ヨーデル食べ放題が頭に浮かんできたのよね

で~

元のヨーデルが・・・・・

ユーレイ ユーレイ って


今日もむだ毛と格闘中-よう出る

そりゃ 5体も出れば

よー出るほうやなぁ・・・・



・・・・・・絶句・・・・・


逝っちゃってる研究所

研究所スタッフブログ もヨロシクですぅ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

newhalfさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。