お久しぶりです。

テーマ:
な~んとなくまた再開してみようかな~と思う今日この頃…

らんばは、65になってから戦争と経験狩とレイドの日々。

さて、今日から経験ドロップ2倍イベントが開始します。

昨日、ドルーガを開けたらオガ血が出てサブウィズで鍵出したからレア運好調かもしれないので心臓でも掘りに行くかな~(´・д・`)




Android携帯からの投稿
AD

オフ会

テーマ:

と~ってもお久しぶりです><


なんと!!


先日、某クラン主催?のオフ会に参加して参りました!!


総勢17名も集まってすううううううううっごく楽しかったですw


しかし、リネやってる人達ってなんでこうイケメン多いんだろう。。。。。


マジビックリです^^;


最初の自己紹介がすっごく緊張しますが、あのひとがアノキャラやってるんだ~!なんてギャップもありつつ


うわ~キャラと本人のイメージがぴったり!!!!!!!!!ってな人もいて面白いですね~w


俺のキャラみなさん知ってて意外とビックリしますた@@


参加した皆様、これからもよろしくです!


また呼んでくださいね~(*´∇`*)



AD