メールマガジン『ハイパワー人脈力』はコチラから♪


http://www.mag2.com/m/0000272178.html



・人脈を広げたい方
・異業種の話を聞きたい方
・起業をしている、考えている方 
・就職活動中の方
・転職を考えている方 など

28歳までに自分の一生続けることのできる仕事を見つけ、35歳で絶頂期を迎えることのできる人生が成功するポイントだとどこかの本に書いてありました。

ピン☆ときた方はぜひご参加ください。

1 | 2 Next >>
2009-08-23

第二回 20代東京異業種交流会 9月25日(金)19:30~

Theme: ブログ

【第二回 20代東京異業種交流会】

新宿の居酒屋にて、20代異業種交流飲み会を開催します!
9月25日(金)に第二回目ということで。


20代の方でしたら、社会人の方、学生の方、
業種・職種・性別限定しません☆
幅広く色々な方に参加して欲しいです。
お近くにお勤めの方でも、そうでない方も♪
みんなでワイワイ盛り上りましょう。


お酒を楽しみながらの異業種交流飲み会です♪
(もちろんノンアルコールドリンクでもOK!!)
それぞれ交流を楽しんでいただく交流会にしたいな
と思っています。


【日時】:9月25日(金)19:30~22:00 予定

【場所】:新宿の居酒屋 

【会費】:4000円
  
【定員】:30名ほど


★交流会にはじめての方

色々な方とお話ができるようにしますのでご安心下さいませ。


【申込方法】
1、newexchange55@yahoo.co.jp

or

2、管理人のピットのmixiへメールください。


http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15457108

・名前
・mixi名
・連絡先
・メールアドレス
・年齢
・職業

をメッセージください。


色々な方にお会いできることを、
楽しみにしております♪


みなさまの有意義な情報交換の場を提供いたします。
よろしくお願い致します。


【HP】
http://ameblo.jp/newexchange/

【メルマガ・ハイパワー人脈力】
http://www.mag2.com/m/0000272178.html

AD
いいね!(23)  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
2008-09-22

第一回 20代東京異業種交流会in新宿 10月18日(土)19:30~

Theme: ブログ

【第一回 20代東京異業種交流会】



新宿の居酒屋にて、20代異業種交流飲み会を開催します!

来月10月18日に初ということで。



20代の方でしたら、社会人の方、学生の方、

業種・職種・性別限定しません☆

幅広く色々な方に参加して欲しいです。

お近くにお勤めの方でも、そうでない方も♪

みんなでワイワイ盛り上りましょう。



お酒を楽しみながらの異業種交流飲み会です♪

(もちろんノンアルコールドリンクでもOK!!)

それぞれ交流を楽しんでいただく交流会にしたいな

と思っています。

それでは、皆様の参加をお待ちしております!



【日時】:10月18日(土)19:30~22:00


【場所】:新宿の居酒屋 


【会費】:4000円   


【定員】:30名ほど



★交流会にはじめての方


色々な方とお話ができるようにしますのでご安心下さいませ。



以下、注意事項です。



1、ネットワークビジネス・マルチ商法・高額な悪質商法、

人格改造セミナーの会社の方は、参加をお断りさせていただきます。

2、しつこい一方的な勧誘など、参加者から苦情があった場合、

今後の参加をお断りさせていただきます。

3、キャンセルされる場合は必ずご一報下さい。



【申込方法】


newexchange55@yahoo.co.jp


名前 ・連絡先 ・メールアドレス ・年齢 ・職業を管理人ピットまでメールください。


色々な方にお会いできることを、 楽しみにしております♪

ご不明な点等ございましたら気軽にメッセージ下さい。


みなさまの有意義な情報交換の場を提供いたします。

よろしくお願い致します。



【HP】

http://ameblo.jp/newexchange/


【メールマガジン・ハイパワー人脈力】

http://www.mag2.com/m/0000272178.html


AD
いいね!(0)  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
2008-09-17

リーマンブラザーズの破綻

Theme: ブログ

先ほど、不動産関連の友人と電話で話していたのですが大変そうですね。



バブルがはじめちゃったようなもんですかね!?



昔の日本でいう、山一證券の自主廃業に近いのかな。



どこかの本に書いてあったのですが、



山一證券が自主廃業したときに



転職先がすぐに見つかった方は



ディーラー・営業などのスペシャリストの方たちと事務の女性社員だったそうです。



外資系の企業からヘッドハンティングされるケースも多かったそうな。



自主廃業という経験をした女性社員には高い価値があったとのこと。



そして、管理職であった年配の方たちは行く宛がなく困ったらしいです。



よく言いますよね。



ゼネラリストではなく、スペシャリストを目指しなさいと!!



何はともあれ、自分の身は自分で守らなければならない時代ですね。

AD
いいね!(0)  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 Next >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。