IPMN、IPMC膵管内乳頭粘液性腺癌 (膵がん 膵癌 膵臓癌)

皆さん初めまして。55歳誕生日目前にすい臓に腫瘍があるって言われました。街の小さな保険代理店店主です。


テーマ:
 ブログアップあいてしまいました口笛
待っていらっしゃった皆様お待たせしました
(誰も待ってへんで〜チューチュー)

ところでこんなんありました爆笑
表彰状をプレゼント!
イッチーさんが愛される理由は・・・
 
 
あなたの知られざる魅力とは!?

当たってる〜〜出世はしないけど爆笑爆笑

昨日もラスボス(膵管ドレナージ)と
闘いましたが、残念ながら
敗れてしまいました。ガクショボーン

明後日、再戦する予定です。
頑張れイッチー!

今月15日までの請求書が届いていますびっくり
{5673CB3A-FA34-4BCA-800D-A7C59D199430}

半月、個室代別で
143,090円
個室代
153,900円
合計
296,990円
となりました。早々に支払いますウインクウインク

個室代は別としても
医療保険で良く相談頂く
入院日額は基本1万円は
必要となるでしょう。
イッチーの場合その他、
家族の交通費、アメニティ代など
別途4,000円程必要になります。

高額療養費の限度額適用認定を受けて
います。標準報酬月額等により
基本となる負担基準額は変わりますキョロキョロ

では恒例となりました
イッチーのCMです。


ダウンこちらもポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村

すい臓がんランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。