New Life,New Self ◎ わたしを生きる

神性と人間を統合し、わたし(I am)の真実を生きるあなたに





NewLife,NewSelf

神性の開花・新しいわたし(I am)を生きる







みんなホントは笑ってる

-ずっと待ってたんだ。キミが素直になるのを-






神性(わたし)の光こそが 私の恐れるマインドを癒し


その恐れから 解き放つ


わたしを信じることを始めた そのときの


神性の恵みの なんと尊いことか




主は わたしの盾となり わたしの一部となった 生命の続く限り




何万年経とうとも


太陽のように輝き


最初に歌い始めたとき以上に


神性(わたし)の歌を 神性の恵みを讃え 歌い続けるだろう


(アメージンググレイスより)




ただわたし自神である


それだけで












  
                                          2016.12.5 晏れい子






NEW !
テーマ:





この間、とある神社にね、行ったときに、



小さな小さな福禄寿たまがいたんです。





あ、かわいいー、頭がみんなに触られてつるつるになってる(笑)。手にもってる宝珠が、くりこみたいーって。




くりこ、宝珠頭だぉ!(笑) 





なんだか触りたくなって、頭と、福禄寿たまが持ってる宝珠をぴゅんって触ったんです。ちょっと特殊な触り方っていうか(笑)。そしたら、後ろにいたおじさんが、わたしの真似して、おんなじように触ってて。




ええええ? って思って。ほんとに、おんなじように触ったから、おかしくて。観てたんだって思って(笑)。




おじさんに、たーくさんのご利益があるといいね💛 神様はみーんな応援してるから☆彡





きっと、あるぉー! うぷぷぷ。

 




神様は、みんなの純粋な思いを応援してくれるんだぉ!





くりこはね、ほんとーのうれしーいわたしでね、最高・最善のサポートを受け取って、みーんなに最高・最善のサポートをしまつって言ったんだぉ。





それが最高にうれしいことまんぼうよ!



うぴぃぷ!☆彡




まんぼう、まんぼう、まんぼう~♪





☆

みんなホントは笑ってる


ずっと待ってたんだ。キミが素直になるのを

神性全開! わぁ全愛! Enjoy New Life!

「 わたしを生きる」

ありがとう。reiko


ホームページ 「わたしを生きる ~ Life」
from 花の精霊たち 「花*hana*占い」
光のことば 「僕、ちんぴら天使!」

AD
 |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:






今年はねっていうかね、決めたことがあるんだよね。




最高・最善のサポートをする! って。




最高・最善のサポートを受け取って、そして一人ひとりにね、最高・最善のサポートをするってね。





なんだかね、そんなことばが自然に湧きあがってきて、




セッションしててもね、すごく、うれしくてね、楽しくてね。さらにさらに楽しくなってくのがね、分かるんだよね。でね、一人ひとり、もー、すごく、すーーーんなり、うれしくなるし、素直になるし、もうね、そうなんだよねって感じだよね。うふふ。だって、もともとそうだから(笑)。




「あ、いま、先生(その方はこう呼ぶんだよね。みんな、れい子さんなんだけど。れい子さんでいいですよ。あ、でも。なんでもいいです、笑)、すごくいいこと言いましたー!」



なんてね、言われるとね(笑)、わたしもうれしいし、相手もうれしいし。だって、そのことばは、エネルギーは、最高、最善の場所から、すでに知っているところからきてるから、お互いに響き合うんだよね。




きれーな、キラキラなエネルギーがいっぱいだね。




そしてね、もうね、ほんとーに、簡単なの。




簡単だってね、分かるよね。





いつもいつも、うれしいのが、一人ひとりのホントの姿だよ。





そう、いつも、わくわくしてるの。それが自然なんだよ。それをね、ずーーーーーーっと、抑えてきてる。抑えなくていいんだよ。




抑えてたら、キミのほんとーの素直な情熱がね、寂しがっちゃうんだよ。だからね、寂しくなるの。気づいてくれるとね、うれしいなーって。うれしくて、泣いちゃってもいいよ、ほんとの気持ち、気づいたら。うふふ。





だって、キラキラ星は、いつも、うれしいし、わくわくしてて当然だよ。




問題に焦点を合わせるのって、ほんとーーーーに古い時代の産物なんだよ。遺物って言っちゃう!(笑) だって、どうにかして変えようとするのって、分離の波そのもので、コントロールの世界だし、それやってたら、変化も遅いっていうか、ほんとの意味ではしないんだよね。




ほんとのほんとのところに気づかないままになっちゃう。やっぱり、周波数が高いものって、そうじゃないもん。





あのね、みんなね、実は「感じる」って、小さい頃から、生まれた頃からできてたことで。エネルギーをね繊細に感じるって、みんなできてるんだよね。



だけどね、古い頭のほうのシステムも残ってるというか、一般的に主流というか、それがあるから、混乱するんだよね。だって、みんな隠してきてるでしょ。その感覚。





そんな子供たちはね、ほんとーーに、大変だったと思う。すごく感じてきてるから。ほんとは。だけど、バランスとれなくてね、ほんとにね。でも、もう大丈夫だよ。





僕がいるから(笑)。なーんて、うん、でも、僕もいるから。



うぴぃぷ!☆彡 うぷぷぷ!




うーんと、何書こうと思ってたかなー、そうだ。





そうそう、まるでね、イルカが、小鳥たちが遊ぶように(僕の場合は、なぜかクジラなんだけど、笑)、キミの純粋な思いをこれからどんどん、しぜーーーんに、うれしく、わぁ💛ってね、現実化してね、体験してくよ。





もうね、そんな時代っていうか、もうできるよ! もう、できてるじゃん☆彡 力いらないの。古い力ね。その力じゃなくて、新しい力。もー新しい情熱に満ちた、無限にやさしく、パワフルなキミ。





キミが創造主だよ。キミが決めていいんだよ、キミが決めるんだよ。




それをねー、もーーーーーーー、実感してこ!


もうね、古いエネルギーの世界にね、分離した幻想の世界にね、行かない(笑)。どうしよう、どうしよう、どうにかしなきゃって世界にね、居続けないよ。




いま、本当のキミのままで、わくわくして、うれしくて、そのままで。軽く、軽く、遊んで。





だって、それが自然なんだもん、仕方ないよね?(笑)




無理しない、我慢しないよ。





みーーーんな、キミの純粋な思いをサポートするためにいるんだよ。忘れないでね。





そして、遊んで。ほんとーーのキミの思いをね、どんどん出して、遊んで、遊んで。軽やかにね。ほら、肩の力が抜けてく、ね?💛





簡単だよ、難しい古い世界に行かないで。もう、分かるよね。





みんなキミをサポートしてる、応援してる。それを忘れないで。そしてね、うれしく、感じて、受け取って☆彡





じゃー、また思いついたら書くよー☆彡










☆

みんなホントは笑ってる


ずっと待ってたんだ。キミが素直になるのを

神性全開! わぁ全愛! Enjoy New Life!

「 わたしを生きる」

ありがとう。reiko


ホームページ 「わたしを生きる ~ Life」
from 花の精霊たち 「花*hana*占い」
光のことば 「僕、ちんぴら天使!」








AD
 |  リブログ(0)

テーマ:






今朝はねー、この曲がいいかな?



Help! ビートルズの。知ってる?



○The Beatles "Help" Live 1965 (Reelin' In The Years Archives)


https://www.youtube.com/watch?v=yWP6Qki8mWc



和訳はこちら☆彡


● 洋楽翻訳お味噌味(←なんてシュールなタイトル!笑)


http://omisoaji.com/The+Beatles+-+%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%AB%E3%82%BA/%E3%80%90%E6%AD%8C%E8%A9%9E%E5%92%8C%E8%A8%B3%E3%80%91Help%EF%BC%81+/+The+Beatles+-+%E3%83%98%E3%83%AB%E3%83%97%EF%BC%81+/+%E3%82%B6+%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%AB%E3%82%BA.html



歌詞もいいぉー。



んーとねー、皇居ランしててねー、足くじいた女性がいて。



その女性のあとから走ってきて立ち止まった男性がいたんだって。



「大丈夫ですか?」



って声かけてきたんだけど、



「大丈夫じゃないです!(泣)」



思わず、そう言っちゃって。いつもなら、「大丈夫です」って言うんだけど。で、そこから仲良くなって、結婚しちゃったんだって☆彡




これ、実話~。




ジムのサウナで隣りに座った女性に聴いた話💛




その後、二人で皇居ランかな。ぐるぐるぐるぐる、ぐるぐるぱぁ~♪ 





いろーんなサポートをどんどん受け取って、あそぼー☆彡





へるぷ みー! ありがとー!☆彡




いま、この瞬間、ものすっごいサポートされてるんだよ。感じると、感謝いぱーーい! すごいよね! 









追記:この前。夜に、かわいい黒の八猫の子猫ちゃんを見つけ。かくれんぼして遊んだり、しゃがんで紐(ひも)で遊んでたら、



「大丈夫ですか?」



って声かけられたんだけど。おじさんに。



「あ、大丈夫です。猫と遊んでまーす」って言ったら、おじさん、なんかホッとしてたわ(笑)。




「大丈夫じゃないです! くるくるぱぁになっちゃって」って言ったら、おじさんと結婚してたかな(笑)。ぷぷぷ!







☆

みんなホントは笑ってる


ずっと待ってたんだ。キミが素直になるのを

神性全開! わぁ全愛! Enjoy New Life!

「 わたしを生きる」

ありがとう。reiko


ホームページ 「わたしを生きる ~ Life」
from 花の精霊たち 「花*hana*占い」
光のことば 「僕、ちんぴら天使!」






AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。