New Life,New Self ◎ わたしを生きる

神性と人間を統合し、わたし(I am)の真実を生きるあなたに



NewLife,NewSelf

わたしを生きる








新しいわたし(I am)の時代。はじまる





New Star.


あなたにずっと足りなかったもの


それは、「あなた(真の自己)」です



神性と人間を統合した


自然に進化を続ける、新たな愛(I am that I am)の生命体


それが本当のあなた



I amの歓びを知り


わたしの絶対的な思いのままに

 
創造を楽しむ、現実化(リアリティ)のマスター


新しい光の優美な遊び人、あなたに











  
                                            2016.7.4 晏れい子






NEW !
テーマ:





昨日は、四季の「ライオンキング」を観てきたんですが。




大きなゾウが客席の通路を歩いてくるのは、本当に迫力ありますね。大人も子供も、みんな、子供みたいに、うれしそーな顔をしてて。




「ライオンキング」、改めて観ましたけど、要所、要所で、とてもいいことを言ってるんです。





シンバの辿った道というのは、まさに変容そのものかもしれないなと。動画もつけときますね(笑)。



「早く王様になりたい」、無謀な子供時代 

○The Lion King - I Just Can't Wait To Be King (1080p)

https://www.youtube.com/watch?v=0bGjlvukgHU

「なんでもいいやー、楽しきゃいいやー、あひゃひゃひゃ!」、ハクナマタタ時代 ←一回、バカになる。新たな王は採食ならぬ、虫食

○The Lion King - Hakuna Matata (HD)

https://www.youtube.com/watch?v=xB5ceAruYrI

そして、本来の王に、「新たな王として生きる」時代

○The Lion King King of Pride Rock HD
https://www.youtube.com/watch?v=i-gzUVVpezU




ちなみに、わたしは、このシーンが一番好きです。



○Mufasa's Ghost - The Lion King


https://www.youtube.com/watch?v=K_OMPrqhA_4





「リ・メンバー」




一度、王国を出た者が、再び、新たな王として誕生する。



そして、新たに、マスターとして仲間に加わるのです。





リメンバー、そしてリ・メンバー











「 リ・メンバー☆ね、NEW。」


ありがとう。reiko


ホームページ 「わたしを生きる ~ Life」
from 花の精霊たち 「花*hana*占い」
光のことば 「僕、ちんぴら天使!」






AD
 |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:





マスターの根底にあるもの。




それは、エレガンスです。




ひとつ前の記事に、以下のことばを数日前に追加したのですが。




「余談ですが、マスターは、最終的に人間らしく楽しみますが(笑)。ただし、優美に。エレガンスということばについて、以前触れましたが。



エレガンスとは、選択が語源ですね。まさに、マスターの選択とは、優美そのものです。なぜなら、常に思いやりがベースだからです。だからこそ、自然に優美に選択することができるのです」




エレガンスとは、思いやり、優美さと同じことだと。



それは、表面上、はしゃいでいようが、言葉づかいがどうであろうが、一瞬、一瞬の表現をそのままに楽しむ。けれども、その根底には、エレガンスがあるのです。そこはかとなく、エレガンスが漂うものなのです。ひと言で言うならば、品です。





「NO」というのも、マスターは自神の思いやりからの選択なのです。





人間は、「NO」ということに罪悪感を覚えます。常に、自神ではなく、他人という幻影を気にしているからです。カルマと言い換えることもできるでしょう。それは、思いやりではありません。だから、選択できない、難しいのです。そして、芸能の世界から、芸術の世界へ(というよりも、もともと目指すものが違いますね。「芸術とは、大衆向けではありませんが、大衆にも開かれているもの」)。難しい(楽しい)顔をした世界から、優美に微笑んでいる世界に。





優美な選択です。思いやりのある選択です。統一されるにつれ、それはさらに自然に、明晰になっていきます。





マスターとは、絶対的な存在であるとは、ノウイングネスとは、そういうもの。






ああ、もうひとつ。これも「クラス」に追加した文章です。

「チャネリングなどは、もうここでは必要ありません。なぜなら、I amにおいては、すべてはわたしの側面だからです。それはアセンデッドマスター、大天使においても同様です。この状態で初めて、それらと対等にあることができるのです。

その状態にあってこそ、自神において、オープンな選択をすることができる、リアリティのマスターであることができるのです」












「 親愛なるマスターたちに―リ・メンバー☆ね、NEW。」


ありがとう。reiko


ホームページ 「わたしを生きる ~ Life」
from 花の精霊たち 「花*hana*占い」
光のことば 「僕、ちんぴら天使!」







AD
 |  リブログ(0)

テーマ:




少し、昨日の説明に、下の文章を追加しました。






人間というのは、肉体的なパワーに依存して生きている生き物。



男女の分離したパワーというのは、肉体的なパワーであり、自我そのもの。



つまりは、男であり、女である、人間であるという前提(=思い込み)で生きているのです。



人間は、パワーの世界で「無意識に」依存をしてゲームをしている生き物。



生死などは、まさにそうです。すべての考えにおいて、人間というのは、肉体(脳)に依存しているのですが。



だから、「やろう、やろう(なんか、やらなきゃ)」という「考え」に縛られる。縛られていることにさえ、気づかないのです。




それは、とても、人間らしい考えです。その次元に縛られた考え方ですね。とても窮屈で、苦しい、面白いエネルギーです。




余談ですが、マスターは、最終的に人間らしく楽しみますが(笑)。ただし、優美に。エレガンスということばについて、以前触れましたが。



エレガンスとは、選択が語源ですね。まさに、マスターの選択とは、優美そのものです。なぜなら、常に思いやりがベースだからです。だからこそ、自然に優美に選択することができるのです。



けれども、古い世界から、まったく新しい光のI am の世界に移行するときは、一時的に古い情熱を失います。



まったく新しい世界に移行するのですから、それは当然通るポイントなのです。








もう古い状態と新しい状態では、原動力が、まったく違うのですね。



つまりは、生きる世界が、まったく違っているんですね。すでに。それは統一し、収束すると、新しい自己が生まれる。自然にI am であることが、さらに明晰になっていきます。



肉体も自然に変容し、統一されるに従って、ものすごく明晰になっていきますね。



それは、「やろう」としてできるものではないのです。そのような古いやり方は、ここでは行っていません。理屈や知識でそうであることはできません。I amの感覚とは、知性そのもので、理屈でも、知識でもないからです。



その感覚を呼び覚ます、いいえ、まったく新しい自己が誕生するには、古いやり方では無理なのです。



まさに、新しいやり方です。古いやり方で、新しい自己が誕生することは、不可能ですから。




そして、光というのは、明晰です。古いエネルギーの光と闇の光ではありません。




マスターは、さらに自然に進化を続けるのです。

















「 うふふふ。 ☆ね、NEW。」


ありがとう。reiko


ホームページ 「わたしを生きる ~ Life」
from 花の精霊たち 「花*hana*占い」
光のことば 「僕、ちんぴら天使!」


AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。